【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト110:まろ ◆uN27dkUySY 07/01/16 23:34:30 bEKR6nItO ピンチはチャンス! です。 111:ヴェローチェ ◆GMS2cqHbXQ 07/01/16 23:38:44 WJ8v8MrMO そうですね、今になってそう思います 112:妖狐 ◆okA66wl6ZA 07/01/16 23:40:51 Bhc0d5FQO >>107さん>>108さん、皆さんがんばりましょうナデナデコンコン (⊃ω`)ウワァ~ン 113:あき ◆PCM2Vt2ILI 07/01/16 23:44:42 mLPp/haWO どうやら疑心暗鬼になってしまった。 114:baro 07/01/16 23:46:00 g8uOJLY9O >>109優しい御言葉ありがとう御座います 色々行き詰まってどうしたら良いか判らなくなってきました…いや、判ってるからやるせない。 すみません。ちょっとおかしいかも 115:ヴェローチェ ◆GMS2cqHbXQ 07/01/16 23:47:11 WJ8v8MrMO >>112さん ありがとうございます 自分は大丈夫です、かなり立ち直ってるので ただ、以前の自分が辛かった時に話せる人がいなかった苦しさを知っているので ここに来るかた達にはそんな思いをしてほしくないな、と思いますよ… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch