【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト107:ヴェローチェ ◆GMS2cqHbXQ 07/01/16 23:22:55 WJ8v8MrMO 突然失礼します 皆さんそれぞれつらい気持ちを抱いてるんですね 自分も地獄のような環境に閉じ込められていた身なのでお気持ちお察しします 皆頑張って(つД`) 108:baro 07/01/16 23:25:59 g8uOJLY9O どうしようもなく落ち着かない…でもこんな時間じゃ難しいですよね… 皆様のやりとり見てたらちょっとほんわかしました。 優しい人もいるんですね。・゚・(ノД`)・゚・。 109:ヴェローチェ ◆GMS2cqHbXQ 07/01/16 23:31:53 WJ8v8MrMO >>108さん どうしましたか? 大丈夫ですか? 110:まろ ◆uN27dkUySY 07/01/16 23:34:30 bEKR6nItO ピンチはチャンス! です。 111:ヴェローチェ ◆GMS2cqHbXQ 07/01/16 23:38:44 WJ8v8MrMO そうですね、今になってそう思います 112:妖狐 ◆okA66wl6ZA 07/01/16 23:40:51 Bhc0d5FQO >>107さん>>108さん、皆さんがんばりましょうナデナデコンコン (⊃ω`)ウワァ~ン 113:あき ◆PCM2Vt2ILI 07/01/16 23:44:42 mLPp/haWO どうやら疑心暗鬼になってしまった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch