【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト104:南越 ◆AXMinamiBE 07/01/16 22:51:54 6uBFYjV7O >>102 とりあえずメールアドレスだしておきます(´・ω・`)つ【nankoshi@7mail.cc】 105:鮭缶 07/01/16 22:53:18 b15PkbhDO 途中で書き込んでしまった…(´・ω・`) 見苦しいものをお出しして申し訳ないとです。 106:零 ◆REItan/aDE 07/01/16 23:15:56 YoolsFRLO 鮭缶さん→気にしなくて大丈夫ですょ☆ 辛い時は一緒です!! 南越さん→メェルしますた☆ 107:ヴェローチェ ◆GMS2cqHbXQ 07/01/16 23:22:55 WJ8v8MrMO 突然失礼します 皆さんそれぞれつらい気持ちを抱いてるんですね 自分も地獄のような環境に閉じ込められていた身なのでお気持ちお察しします 皆頑張って(つД`) 108:baro 07/01/16 23:25:59 g8uOJLY9O どうしようもなく落ち着かない…でもこんな時間じゃ難しいですよね… 皆様のやりとり見てたらちょっとほんわかしました。 優しい人もいるんですね。・゚・(ノД`)・゚・。 109:ヴェローチェ ◆GMS2cqHbXQ 07/01/16 23:31:53 WJ8v8MrMO >>108さん どうしましたか? 大丈夫ですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch