【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:妖狐 ◆okA66wl6ZA 07/01/16 22:43:39 Bhc0d5FQO 零さん、南越さんありがとうございますコン 101:鮭缶 07/01/16 22:48:08 b15PkbhDO 狐さん、南越さん、ありがとうございます。 皆さんも辛いん 102:零 ◆REItan/aDE 07/01/16 22:50:05 YoolsFRLO 南越さん→あたしもたぶん仕事で参加が未定でし。 あたしの家はOFFのスレタイ通りですw 103:鮭缶 07/01/16 22:51:47 b15PkbhDO 狐さん、キャッツさん、南越さん、ありがとうございます。 皆さん辛いのに撫でてもらって感謝です。 今日おもいっきり泣いて明日も頑張ってみます。 104:南越 ◆AXMinamiBE 07/01/16 22:51:54 6uBFYjV7O >>102 とりあえずメールアドレスだしておきます(´・ω・`)つ【nankoshi@7mail.cc】 105:鮭缶 07/01/16 22:53:18 b15PkbhDO 途中で書き込んでしまった…(´・ω・`) 見苦しいものをお出しして申し訳ないとです。 106:零 ◆REItan/aDE 07/01/16 23:15:56 YoolsFRLO 鮭缶さん→気にしなくて大丈夫ですょ☆ 辛い時は一緒です!! 南越さん→メェルしますた☆ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch