【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん 07/01/06 14:36:14 1C2/jUDv0 誰だってつらい時はある。 見知らぬ仲だからこそ打ち明けられることもある。 泣きたいのなら泣けばいい。 たまには人に甘え、頭を撫でてもらうのもいいだろう。 そんなスレです。 ◆テンプレ◆ 【日時】 【場所】 【内容】 【備考】 【連絡先】 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch