揉みオフat OFFEVENT
揉みオフ - 暇つぶし2ch472: ◆NIAmA/s8.2
07/01/25 15:31:36 fjQr2PTR0
素朴な疑問だがトリップつけて単純荒らしを展開するのはどういうことなんだろう。
なんか政治結社とかプロ市民とかみたいなそういうものなんでしょーか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch