07/02/13 15:49:38 Dh3wn3WNO
すでに3名(うち、あさちゃん経験者2名)から、漢な参加表明をいただきました。
土日開催のため、あさちゃんに迷惑をかけない程度の人数でオフりたいと思うので
いったん応募は締め切らせていただきます。
>>321
今週か来週か再来週かはまだ未定ですが、もし今週開催となると残念…になるので
また次の機会にぜひ!メニュー見てると何度か通って、いろんなものに挑戦したくなりますしw
>>322さん
メール返信しました^^
今後の日程などの詳細はメールにて(主に夜になりますが)打合せたいと思います!