07/02/13 06:10:11 6mlLrohJ0
早速、あさちゃん未経験ながらぜひ挑戦したいという、漢な若者からの参加表明がありました。
どなたかあさちゃん経験者、大食いでなくてもおkなので、誰か参加キボンー!
私はこのまま寝ずに出勤体制に入りますんで、メールのお返事は最悪今日の夕方~夜になりますが
一応、開催は土日を予定しているため、あさちゃんも混雑していると思われます。
お店に大人数で押しかけて迷惑にならないよう、応募先着順に締め切りさせていただきますので
あしからずご了承くださいませ。
また、MAX人数が揃った時点で、このスレに締め切り報告をさせていただきますね。