07/02/13 04:23:37 6mlLrohJ0
>>316
>>297くんは普通の社会人(20代後半)で、とってもフレンドリーな人ですよ^^
最初は2人であさちゃんに挑戦しようということだったのですが、
ちょっとシロートにはヤバそう・・・ということで、経験者と複数でオフったほうが安心&楽しいかなーと。
別に私は>>297くんだけを贔屓にしたりとか、主役にしてのオフのつもりは全くないので、
お初の人も、全員で楽しくあさちゃんの世界を楽しめたらなーと思っています。
もし気が向いたら、参加表明メールくださいね!
>>317
おおっ!!すごいカレー!!これぞチョモランマカレーですねwww
梅田のふらんす亭、見習えって感じですねww
量より、ゴハンとカレールーの分配ペースに技量が問われる、ハイレベルな大食いですなw
ぜひ参加メールをくださいませ!!
さっきまで「あさちゃん」関連のサイトをいろいろ見てたのだけど(見てるうちに腹ペコリーナw)
あさちゃん定食は・・・私は無理そうです。
たぶん普通の2品選べる定食で、味噌汁抜きでなんとか・・・完食できそうな感じですね!
お腹にもたれてやばそうだけど、から揚げウマソス・・・
※追伸
たくさんメールをいただいた前回の教訓を生かし、メールいただく場合は
適当なハンドルネームを名乗っていただけると、お返事に混乱しなくてありがたいです。
最後に、このスレを占領状態になっておりますことを、お詫びいたします。
流れは豚斬って結構ですので、普通の募集カキコをどうぞ続けてください・・・。