07/02/12 04:37:17 6GIGMKy+O
>>297とチョモランマに行ったお姉さんです。
>>297くん、お疲れ様でした~☆
内容はほとんど彼が書いてくれた通りで
私たち「ご飯はチョモランマ盛りで!」
店員「…特盛のことですかね…?量は2~3人前です」
それだ!と思ったものの…実際はファミレスのランチの大盛りライス程度。
ふらんす亭の特盛ライスを3つくらい頼んで、ひとつの皿に盛ればチョモランマかな?w
せっかく携帯で写真撮ってうpしようと思ってたのに…チッw
あ、でもスレに紹介されてたクーポン、ちゃんと10%オフで使えましたよ。多謝!
次は「素人にはおすすめできない」日本橋のあさちゃんに
食欲旺盛なこの年下くんを人柱…いえ、温かい目で応援したいとww
…なんだかオフの趣向が変わってきたけれど
まあ、笑って楽しく時間を過ごせるので、このスレに感謝です!