07/01/24 01:48:40 DvhJp/tq0
>>167です。
えーと、私もチョモランマの行方が気になって、気になって・・・w
流れを豚斬らないよう、ソッと見守っていたのですがw、無事に175さんと挑戦者さんとの
メールでのやり取りが始まったみたいなので、少し業務連絡させてください。
あまりにも予想外のメールをいただいたため、入れ歯がフッ飛びそうなくらいww驚きました。
昨日の時点で、もう健忘気味のおねいさんはどれが誰からのメールなのかを判断するのに
キャパぎりぎりで、リウマチと神経痛の発作を起こしそうですwww
なので、メールの受付はこのカキコをもって一旦締め切りにさせてください。モウ ヲ返事ノ限界・・・
それと、募集をしたいけど躊躇しているお姉さんたちへ!!
私のような超ばーさんでも、20代30代のシャイな男の子から鬼のようにメールが来ましたよ!←ほんと
近々、初オフでちょっとお茶する予定です。ババーダ!! ト ニゲラレタラ ドウシヨ ((((;´∀`))))
しかし、チョモランマも衝撃だったけど、>>207の「ちょいめし あさちゃん」って・・・wwww
こういうの、かなり好きですw 私もチャレンジャーを見守るチームに激しく参加したいwww