町田東急ハンズ前広場で誰かを待ち続けるOFF Part4at OFFEVENT町田東急ハンズ前広場で誰かを待ち続けるOFF Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト266:名無しさん 07/02/13 01:04:58 9RjexP6nO れろさんの真似して手がかじかむまで座っててみよう 267:名無しさん 07/02/13 01:06:32 9RjexP6nO 木漏れ日がライスシャワーのように 268:名無しさん 07/02/13 01:12:21 9RjexP6nO あなたありきのあたしだったから 今のあたしになにもない 269:名無しさん 07/02/13 01:32:20 9RjexP6nO ひまわりゆれる太陽のしたで 270:名無しさん 07/02/13 02:28:33 fqQ1NVcO0 たまに通ると気になる・・ 零さんていつも決まった服装or目印なの? 271:ネロ ◆3imC.hnD4M 07/02/13 02:41:10 4nTv1q/M0 ハンズ前にいると、夢をみている気持ちになる。 町田駅を使い始めてもう4年も経つんだ・・・ 感慨深い気持ちになった。 当時僕は、オフなんか知らなかった。 みんな大人になる。 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch