07/02/12 23:55:51 M/K3dplgO
>>263
マジで?
265:名無しさん
07/02/13 01:02:58 9RjexP6nO
アイソメトリック運動?
調べてやってみよう
ハンズ前ってさっみー
感覚なくなる
寒い寒い
266:名無しさん
07/02/13 01:04:58 9RjexP6nO
れろさんの真似して手がかじかむまで座っててみよう
267:名無しさん
07/02/13 01:06:32 9RjexP6nO
木漏れ日がライスシャワーのように
268:名無しさん
07/02/13 01:12:21 9RjexP6nO
あなたありきのあたしだったから
今のあたしになにもない
269:名無しさん
07/02/13 01:32:20 9RjexP6nO
ひまわりゆれる太陽のしたで
270:名無しさん
07/02/13 02:28:33 fqQ1NVcO0
たまに通ると気になる・・
零さんていつも決まった服装or目印なの?
271:ネロ ◆3imC.hnD4M
07/02/13 02:41:10 4nTv1q/M0
ハンズ前にいると、夢をみている気持ちになる。
町田駅を使い始めてもう4年も経つんだ・・・
感慨深い気持ちになった。
当時僕は、オフなんか知らなかった。
みんな大人になる。