町田東急ハンズ前広場で誰かを待ち続けるOFF Part4at OFFEVENT
町田東急ハンズ前広場で誰かを待ち続けるOFF Part4 - 暇つぶし2ch264:零式改 ◆wnZEROGod.
07/02/12 23:55:51 M/K3dplgO
>>263
マジで?

265:名無しさん
07/02/13 01:02:58 9RjexP6nO
アイソメトリック運動?
調べてやってみよう
ハンズ前ってさっみー
感覚なくなる
寒い寒い

266:名無しさん
07/02/13 01:04:58 9RjexP6nO
れろさんの真似して手がかじかむまで座っててみよう

267:名無しさん
07/02/13 01:06:32 9RjexP6nO
木漏れ日がライスシャワーのように

268:名無しさん
07/02/13 01:12:21 9RjexP6nO
あなたありきのあたしだったから
今のあたしになにもない

269:名無しさん
07/02/13 01:32:20 9RjexP6nO
ひまわりゆれる太陽のしたで

270:名無しさん
07/02/13 02:28:33 fqQ1NVcO0
たまに通ると気になる・・
零さんていつも決まった服装or目印なの?



271:ネロ ◆3imC.hnD4M
07/02/13 02:41:10 4nTv1q/M0
ハンズ前にいると、夢をみている気持ちになる。
町田駅を使い始めてもう4年も経つんだ・・・
感慨深い気持ちになった。
当時僕は、オフなんか知らなかった。

みんな大人になる。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch