07/02/12 23:13:39 M/K3dplgO
>>257
しかもコスプレしてるしw
260:名無しさん
07/02/12 23:17:50 AdQf0V4iO
>>259
しかも
・ネプチューンキングのマスク
・ブドーのマスク
・マイルドマンのマスク
・ヘルミッショネルズのマスク
マスク四つ重ね ド変態ですね
261:零式改 ◆wnZEROGod.
07/02/12 23:20:18 M/K3dplgO
僕は言ってないし、町田固定の噂なら信憑性ゼロ。
半分以上がたちの悪い妄想だから。
痩せるのはデトックスとかアイソメトリック運動とかを試すといいかも。
で、離脱。
262:零式改 ◆wnZEROGod.
07/02/12 23:24:39 M/K3dplgO
>>260
そんでもって半分ミイラ化してる気持ち悪いじいさんw
263:名無しさん
07/02/12 23:26:37 H6x2Yu2q0
つーかマイルドマンなんて誰も知らんてwwwwwwwww
264:零式改 ◆wnZEROGod.
07/02/12 23:55:51 M/K3dplgO
>>263
マジで?
265:名無しさん
07/02/13 01:02:58 9RjexP6nO
アイソメトリック運動?
調べてやってみよう
ハンズ前ってさっみー
感覚なくなる
寒い寒い
266:名無しさん
07/02/13 01:04:58 9RjexP6nO
れろさんの真似して手がかじかむまで座っててみよう
267:名無しさん
07/02/13 01:06:32 9RjexP6nO
木漏れ日がライスシャワーのように
268:名無しさん
07/02/13 01:12:21 9RjexP6nO
あなたありきのあたしだったから
今のあたしになにもない
269:名無しさん
07/02/13 01:32:20 9RjexP6nO
ひまわりゆれる太陽のしたで
270:名無しさん
07/02/13 02:28:33 fqQ1NVcO0
たまに通ると気になる・・
零さんていつも決まった服装or目印なの?
271:ネロ ◆3imC.hnD4M
07/02/13 02:41:10 4nTv1q/M0
ハンズ前にいると、夢をみている気持ちになる。
町田駅を使い始めてもう4年も経つんだ・・・
感慨深い気持ちになった。
当時僕は、オフなんか知らなかった。
みんな大人になる。