町田東急ハンズ前広場で誰かを待ち続けるOFF Part4at OFFEVENT
町田東急ハンズ前広場で誰かを待ち続けるOFF Part4 - 暇つぶし2ch243:名無しさん
07/02/12 19:16:15 dCa54Yz80
かわいい女子高生はいるのか?

244:名無しさん
07/02/12 21:21:23 IfBsF6LU0
>>243
君の美的センス次第だ

245:名無しさん
07/02/12 21:31:42 HiAoMRaU0
明日あたりいってみるか

246:零式改 ◆wnZEROGod.
07/02/12 22:06:04 M/K3dplgO
あと40分とかで。

247:零式改 ◆wnZEROGod.
07/02/12 22:31:01 hNaicsOt0
ああああああああああああああああああああああああああ。

248:零式改 ◆wnZEROGod.
07/02/12 22:38:49 M/K3dplgO
80円足りない!

249:零式改 ◆wnZEROGod.
07/02/12 22:43:12 M/K3dplgO
しかも忘れ物。
さらに20分後。

250:名無しさん
07/02/12 22:56:37 ZObp6MO9O
れろさんて彼女に給料全部渡してるんですか?

251:名無しさん
07/02/12 22:58:07 ZObp6MO9O
あと2時間したら行きます
てろさんと話したいれす

252:零式改 ◆wnZEROGod.
07/02/12 23:01:07 M/K3dplgO
渡してないしもらってないし2時間とか無理。
そんでもって到着。

253:名無しさん
07/02/12 23:05:03 AdQf0V4iO
>>252
到着マン乙

254:名無しさん
07/02/12 23:07:37 ZObp6MO9O
結婚ぎみと聞いたのでお財布一緒かと思った
今日も寒い

255:零式改 ◆wnZEROGod.
07/02/12 23:08:03 M/K3dplgO
到着万太郎。

256:零式改 ◆wnZEROGod.
07/02/12 23:10:15 M/K3dplgO
誰もそんなこと言ってないんですけどwww

257:名無しさん
07/02/12 23:10:45 AdQf0V4iO
>>255
10万年もテムズ川の底にいたネプチューンキングはやっぱり変態だと思いませんか

258:名無しさん
07/02/12 23:13:07 ZObp6MO9O
おかしいな確かに聞いたんだけどな
相談ですが2ヶ月で八キロ太りました
短期間で最低でも五キロ痩せたい
アドバイス下さい

259:零式改 ◆wnZEROGod.
07/02/12 23:13:39 M/K3dplgO
>>257
しかもコスプレしてるしw

260:名無しさん
07/02/12 23:17:50 AdQf0V4iO
>>259
しかも
・ネプチューンキングのマスク
・ブドーのマスク
・マイルドマンのマスク
・ヘルミッショネルズのマスク

マスク四つ重ね ド変態ですね

261:零式改 ◆wnZEROGod.
07/02/12 23:20:18 M/K3dplgO
僕は言ってないし、町田固定の噂なら信憑性ゼロ。
半分以上がたちの悪い妄想だから。

痩せるのはデトックスとかアイソメトリック運動とかを試すといいかも。
で、離脱。

262:零式改 ◆wnZEROGod.
07/02/12 23:24:39 M/K3dplgO
>>260
そんでもって半分ミイラ化してる気持ち悪いじいさんw

263:名無しさん
07/02/12 23:26:37 H6x2Yu2q0
つーかマイルドマンなんて誰も知らんてwwwwwwwww

264:零式改 ◆wnZEROGod.
07/02/12 23:55:51 M/K3dplgO
>>263
マジで?

265:名無しさん
07/02/13 01:02:58 9RjexP6nO
アイソメトリック運動?
調べてやってみよう
ハンズ前ってさっみー
感覚なくなる
寒い寒い

266:名無しさん
07/02/13 01:04:58 9RjexP6nO
れろさんの真似して手がかじかむまで座っててみよう

267:名無しさん
07/02/13 01:06:32 9RjexP6nO
木漏れ日がライスシャワーのように

268:名無しさん
07/02/13 01:12:21 9RjexP6nO
あなたありきのあたしだったから
今のあたしになにもない

269:名無しさん
07/02/13 01:32:20 9RjexP6nO
ひまわりゆれる太陽のしたで

270:名無しさん
07/02/13 02:28:33 fqQ1NVcO0
たまに通ると気になる・・
零さんていつも決まった服装or目印なの?



271:ネロ ◆3imC.hnD4M
07/02/13 02:41:10 4nTv1q/M0
ハンズ前にいると、夢をみている気持ちになる。
町田駅を使い始めてもう4年も経つんだ・・・
感慨深い気持ちになった。
当時僕は、オフなんか知らなかった。

みんな大人になる。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch