町田東急ハンズ前広場で誰かを待ち続けるOFF Part4at OFFEVENT町田東急ハンズ前広場で誰かを待ち続けるOFF Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト190:名無しさん 07/02/05 23:34:08 CFRYnwe7O レガさんだって素敵モイですよ 191:レガ 07/02/05 23:45:06 bQzNkJOWO 今曝キモいのは否定せず なんならどこかで平日深夜キモい選手権とかやろか? 192:レガ 07/02/05 23:52:13 bQzNkJOWO あ、それ俺独りで開催してるんで、誰も参加しないでくらはいorz 193:名無しさん 07/02/05 23:54:38 vhZw4WDG0 レガは相模原に帰れ。 194:レガ ◆.MFUbAlbWQ 07/02/06 00:17:41 euG+zieFO あ、いま地元家に帰りました。 また今度、零さんに藍に行くますは 195:名無しさん 07/02/06 01:22:23 nWBj9D2qO >>193 レガさんは町田民ですよ。相模原とは無関係。 196:名無しさん 07/02/06 01:50:49 +MJx25nDO 町田も相模原も関係ないよ 何処へ行こうが嫌がられるんだろうな 197:名無しさん 07/02/06 04:54:32 fz8bUoSF0 これ以上書くと奴が調子乗るからやめようぜ 198:平蔵 ◆R.yYFMuIjs 07/02/06 16:36:39 peQXLxEUO 少しだけ休憩。一服中。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch