町田東急ハンズ前広場で誰かを待ち続けるOFF Part4at OFFEVENT町田東急ハンズ前広場で誰かを待ち続けるOFF Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト188:零式改 ◆wnZEROGod. 07/02/05 21:46:19 8Es85gimO 電池がやばいので一服したら離脱。 189:レガ ◆.MFUbAlbWQ 07/02/05 23:00:43 bQzNkJOWO 祭りのあと、約束の場所、、、 てことでハンズ前で一服。 零さん今日もおつとめおつでした、また今度のんびり語らいませうwww かすれ気味のやや満月がマジ綺麗です、真っ黒な冬の空のキャンバスに☆がないのは?! そんなことはさておき、適当な荷物置きっぱで定位置にいない迷彩色の寝袋氏がちょっと気になる。買い出しかなぁ? ってことで、いろいろ観察がてら、20分後位にはこの場から消えてるでしょ、皆さん良い宵越しを。。。 190:名無しさん 07/02/05 23:34:08 CFRYnwe7O レガさんだって素敵モイですよ 191:レガ 07/02/05 23:45:06 bQzNkJOWO 今曝キモいのは否定せず なんならどこかで平日深夜キモい選手権とかやろか? 192:レガ 07/02/05 23:52:13 bQzNkJOWO あ、それ俺独りで開催してるんで、誰も参加しないでくらはいorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch