07/01/29 19:17:08 0Vw1cM9o0
>>137
ハンズ前広場に集まり、その場で雑談したりするオフです。
展開によっては食事離脱などもあり、っていう。
以前はもうひとつの町田スレであるカリヨンスレと棲み分けがされていて、
現場に集まって盛り上がるのがハンズスレ、食事や飲み会などの待ち合わせ
場所に使われるのがカリヨンスレでした。でも町田の子たちはちょっと
頭の弱い子が多いので、最近ではその棲み分けもなくなってカリヨンスレ
のみが利用されるようになったというわけです。
結果ハンズスレは過疎スレとなり、カリヨンスレも以前ほど盛り上がらなくなりました。