【群馬】いまぐんまいまひま?Part24【キモ顔文字】at OFFEVENT【群馬】いまぐんまいまひま?Part24【キモ顔文字】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト79:名無しさん 07/01/12 00:41:49 FH+CKwrk0 何オフ? 80:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s 07/01/12 11:58:16 3Hv4EZdP0 湘南爆走族(パチンコ)オフ 81:名無しさん 07/01/12 14:55:43 Mea3J1hK0 おごりか? 82:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s 07/01/12 18:05:42 3Hv4EZdP0 奢らんよ 83:名無しさん 07/01/16 02:38:52 400FsMcgO >>80 爆走編ならオケ。H33は単調でイヤだ 84:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s 07/01/16 06:06:18 ocwfxrel0 >>83 爆走辺だよ^^ でも大当たりしたら120枚出て また100円入れないとだけれどね 85:名無しさん 07/01/16 09:09:28 400FsMcgO >>84 おいおい爆走編でもゲーセンの話かよ・・ まぁもう県内のパチ屋には設置してないしな 仕方ないから学園編を朝から打ってくるか 86:名無しさん 07/01/16 19:42:35 SDtTn/Fi0 BE:89486922-2BP(0) 87:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s 07/01/16 23:22:26 ocwfxrel0 >>85 そうだよね。なかなか置いてないよね 簡単に五連以上しちゃうからね。 最近好きな台はCRローズテイルアルティメットKです。 モードは栞オンリーです><。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch