【群馬】いまぐんまいまひま?Part24【キモ顔文字】at OFFEVENT【群馬】いまぐんまいまひま?Part24【キモ顔文字】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト29:名無しさん 06/12/24 15:51:22 jNxMLoMH0 なかなか削除されないけどどーした? 30:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s 06/12/24 18:00:36 In3Phcgv0 皆が書き込んでるからでしょ。 31:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s 06/12/24 18:01:51 In3Phcgv0 むしろイジリー岡田ってキモくないでしょ。 32:名無しさん 06/12/24 20:49:11 k2ICedg30 http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1166442189/ オフやるかどうか会議中 33:名無しさん 06/12/25 09:25:01 M4GIvWYg0 無くなったら淋しいです>< 34:名無しさん 06/12/25 17:27:15 tJfZi92ZO お腹すきましたよ? オフします? 35:名無しさん 06/12/25 19:46:08 kQPnLuuG0 253 名前: へべ ◆HEBE/fgvug [sage] 投稿日: 2006/12/25(月) 18:36:21 ID:831QcTgd0 >>252 いつもは南町店ですね~ 36:名無しさん 06/12/25 21:08:59 kQPnLuuG0 251 名前: へべ ◆HEBE/fgvug [sage] 投稿日: 2006/12/25(月) 18:19:36 ID:831QcTgd0 >>247 見てはいますので お声をかけていただければ ひょっこり現れます~ 今日20時以降なら 参加もできますよ~ >>249 人の書き込みをコピペするのは 非常に気分を害するので やめてください 260 名前: へべ ◆HEBE/fgvug 投稿日: 2006/12/25(月) 20:55:17 ID:Htjkf8LmO 幹事さんと合流しました 三人になりました それと幹事さんの携帯の電池が残り少なくなってしまったそうなので 参加される方は連絡は私にメールしてください hebe@xxne.jp 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch