【群馬】いまぐんまいまひま?Part24【キモ顔文字】at OFFEVENT
【群馬】いまぐんまいまひま?Part24【キモ顔文字】 - 暇つぶし2ch139:名無しさん
07/02/11 15:40:35 vnYPTDE30
>>138

じゃふたばなり半角二次行くのが普通だろ
何で2chの中でも三次元色が一番濃いオフ板にいるんだ?

むしろこれに正しさを求める俺が頭おかしい?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch