【群馬】いまぐんまいまひま?Part24【キモ顔文字】at OFFEVENT
【群馬】いまぐんまいまひま?Part24【キモ顔文字】
- 暇つぶし2ch139:名無しさん
07/02/11 15:40:35 vnYPTDE30
>>138
じゃふたばなり半角二次行くのが普通だろ
何で2chの中でも三次元色が一番濃いオフ板にいるんだ?
むしろこれに正しさを求める俺が頭おかしい?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch