【群馬】いまぐんまいまひま?Part24【キモ顔文字】at OFFEVENT【群馬】いまぐんまいまひま?Part24【キモ顔文字】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト106:名無しさん 07/01/19 19:38:38 L81FUs6j0 296 名前:卸丼@幹事やります! ◆gEeKFD8WQQ [] 投稿日:2007/01/18(木) 23:03:14 ID:JqZ+OyQk 明日はオフ参加出来そうだし、幹事の立候補がいないみたいなので、 久しぶりに幹事をさせて頂きます。 【日時】1/19(金) 【集合場所】桐生ヤオコー内ガスト 【集合時間、場所】20時頃に、ガスト入り口付近(テントの下)に集合 【内容】ドリンクバーで、マターリしながら雑談 参加希望者は、スレカキコorメールにてお願いします。 orosidon@mail.goo.ne.jp 尚、20:30迄に誰も来なかった場合は、中止とさせて頂きます。 107:名無しさん 07/01/19 20:51:59 L81FUs6j0 300 名前:卸丼 ◆gEeKFD8WQQ [] 投稿日:2007/01/19(金) 19:58:40 ID:uOztSgjh ただ今、ガスト前に到着しました! 何人来るかは分かりませんが、今から待ちます。 301 名前:卸丼 ◆gEeKFD8WQQ [] 投稿日:2007/01/19(金) 20:24:10 ID:uOztSgjh まだ、参加者誰も来てません… もう少し待ってみます。 しかし、この時期に外で待つのは寒い… 302 名前:卸丼 ◆gEeKFD8WQQ [] 投稿日:2007/01/19(金) 20:38:04 ID:uOztSgjh 誰も来ないみたいなので、撤収します。 また、もう少し暖かくなったら企画してみます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch