07/01/18 06:26:23 SSYaz8do0
>>97
アムズにはないけれど(他のスペックも撤去されてたよ)、
渋川Dステにはあるよ^^
栃木はちょっと遠いいね高速で行くしかないのかな??
明日行くつもりです。
>>98
仕事残してるけれど頑張ってますよ^^
101:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/01/18 06:27:35 SSYaz8do0
あしたDステにいくつもりね。
102:名無しさん
07/01/19 12:59:46 5/1jrwSzO
で、>>101は渋Dに今日行っているのか?
103:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/01/19 14:22:37 z41W2xsB0
やっぱり伊勢崎で落ち着いたよ。
昨日野薔薇打ったら微妙だったし
104:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/01/19 14:23:21 z41W2xsB0
とりあえず負けたのでまったりしてるよ。
4時に渋川に行く予定
105:名無しさん
07/01/19 16:48:33 5/1jrwSzO
>>104自分はこれから金Dに行ってきますわ
106:名無しさん
07/01/19 19:38:38 L81FUs6j0
296 名前:卸丼@幹事やります! ◆gEeKFD8WQQ [] 投稿日:2007/01/18(木) 23:03:14 ID:JqZ+OyQk
明日はオフ参加出来そうだし、幹事の立候補がいないみたいなので、
久しぶりに幹事をさせて頂きます。
【日時】1/19(金)
【集合場所】桐生ヤオコー内ガスト
【集合時間、場所】20時頃に、ガスト入り口付近(テントの下)に集合
【内容】ドリンクバーで、マターリしながら雑談
参加希望者は、スレカキコorメールにてお願いします。
orosidon@mail.goo.ne.jp
尚、20:30迄に誰も来なかった場合は、中止とさせて頂きます。
107:名無しさん
07/01/19 20:51:59 L81FUs6j0
300 名前:卸丼 ◆gEeKFD8WQQ [] 投稿日:2007/01/19(金) 19:58:40 ID:uOztSgjh
ただ今、ガスト前に到着しました!
何人来るかは分かりませんが、今から待ちます。
301 名前:卸丼 ◆gEeKFD8WQQ [] 投稿日:2007/01/19(金) 20:24:10 ID:uOztSgjh
まだ、参加者誰も来てません…
もう少し待ってみます。
しかし、この時期に外で待つのは寒い…
302 名前:卸丼 ◆gEeKFD8WQQ [] 投稿日:2007/01/19(金) 20:38:04 ID:uOztSgjh
誰も来ないみたいなので、撤収します。
また、もう少し暖かくなったら企画してみます。
108:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/01/21 19:33:18 zPtt+cS+O
今日から夜勤の仕事ですあ。
109:名無しさん
07/01/24 01:22:20 Jn3TBJDp0
朝マックオフする?w
110:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/01/25 02:53:36 WZuAXei/O
アピナにしませんか??
今日最終日ですよ。
111:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/01/26 21:48:10 JGgHBxN60
( ^ω^)ローズテイルFで28K負けだお。
( ^ω^)投資27Kで単発引いて、時短30回でまた引いたものの、また単。
( ^ω^)結局のまれて負けだお。てか、ローズはハマリが凄すぎだお。
112:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/01/26 22:04:47 JGgHBxN60
>>105
今気がつきました。
いやー爆走族は面白いですね。
所で最近の台は何が好きですか??
僕が思うのはこんな感じです。
勝ちやすそうなパチンコ台:湘南爆走族
負けやすそうなパチンコ台:ローズテイル
好きなパチンコ台:ハイパーミルキー(ノーマル一コマ前止まりがw)
嫌いなパチンコ台:海物語
勝ちやすそうなパチスロ台:萌えるマリンバ(朝一が)
負けやすそうなパチスロ台:萌えるマリンバ(設定変更されてナイト)
好きなパチスロ台:バトリガ(運命BGM)
嫌いなパチスロ台:北斗など(よくわかりません)
113:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/01/27 23:38:28 lXA+UJBs0
( ^ω^) ハーロック1000回転あたりナシだったお
( ^ω^) 50kとんだお
( ^ω^) 泣きそうになりながら隣を見たら、開店3時間くらいしかたってないのに
22連荘中だったお
( ^ω^)あしたも逝くお プレミアムでないかな・・
114:名無しさん
07/01/28 02:34:34 Y/47bTQF0
千円で20回転か…
もう少し回る台にした方がイイよ
115:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/01/28 06:34:49 vrG/cs9G0
>>114
キモ顔文の巣で見かけたの
スレリンク(pachik板)
116:名無しさん
07/01/28 13:00:50 Y/47bTQF0
889に居たねぇ
尤もあっちのスレはそんなのばっかだが
117:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/01/28 22:53:26 vrG/cs9G0
今度パチンコオフしませんか??
118:名無しさん
07/01/29 18:32:26 c+dXt0kk0
うんこちんちん
119:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/01/31 08:43:55 H/SjSYVO0
リオパラに期待上げ^^
URLリンク(stage6.divx.com)
120:名無しさん
07/01/31 09:24:03 CUmgQr0b0
何でここってパチスロの話題しかないの?
オフもやってないみたいだしスレ違いじゃないの?
下のリンクみたいなとこでやるのが普通だよね?
フルーツなんたらは頭おかしいの?
スレリンク(pachij板)
スレリンク(slotj板)
それともここに書き込む理由が何かあるの?
121:名無しさん
07/02/01 01:06:31 FDO9OXW4O
削除されないし過疎ってるからじゃね?
122:名無しさん
07/02/01 02:47:34 e/MPKNiW0
キモ顔文字スレだから
123:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/01 17:15:15 H9A0uhsX0
>>120
あっそんなすれあったんだぁ。
今度行ってみます^^
>>120-121
僕はまったりが好きだから、
こっちに書き込んでるだけだよ。
向こうの人たちに迷惑かからないように。
>>122
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
124:名無しさん
07/02/01 18:53:05 FDO9OXW4O
もう2月かもしれんね。
125:名無しさん
07/02/01 19:37:01 M6tS6WTZ0
進ちゃんは風俗いったのかな?
126:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/02 08:08:17 gPUMRKwx0
>>124
RIOパラは3月に入荷かもしれんね。
>>125
風俗はまだ行ってませんよ。
それより平日やすみのかぶる人と
付き合いたいです。
127:名無しさん
07/02/02 15:22:42 ZN+UIsaQ0
>>126
僕でよければ
128:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/02 17:35:52 gPUMRKwx0
>>127
じゃあ何時か高崎イオン映画に見に行きませんか??
129:名無しさん
07/02/05 20:13:53 pevIzZlK0
ヽ(・∀・)ノ-=≡●ウンコー
130:十文字陽炎 ◆7qww08/m9s
07/02/07 21:33:23 Y6rPKt3l0
天才なら楽勝です。
131:名無しさん
07/02/08 17:27:23 VXQxwL2Q0
こんなとこ書き込んでる暇あるなら巣に帰れ
URLリンク(proxy.bbsnews.jp)
132:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/09 21:19:48 NWqkBY810
┏━━━━━━━━
┃
┃ 2007年、時代は2次元へのexodus
┃ 人
┃ <。 .>
┃ ∧∧ /Vミ バシ!!
┗━(´・ω・`)/ ミ━━━━━
/) y )つ
|~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
133:名無しさん
07/02/09 21:48:23 oEdh+Yfl0
それなんてエロゲ?
134:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/09 22:00:43 NWqkBY810
>>133
ローゼンメイデンだお( ^ω^)
135:名無しさん
07/02/10 04:37:23 RwjY457E0
アイアン明電なら知ってる
136:名無しさん
07/02/10 12:56:04 jGbsim950
>>132
>>131
137:名無しさん
07/02/10 18:51:27 W+e4ZcRCO
ワイヤーウンコ
138:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/10 22:10:34 yfr+mQBD0
>>136
>>132
>>131
exodus=脱出
139:名無しさん
07/02/11 15:40:35 vnYPTDE30
>>138
じゃふたばなり半角二次行くのが普通だろ
何で2chの中でも三次元色が一番濃いオフ板にいるんだ?
むしろこれに正しさを求める俺が頭おかしい?
140:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/11 23:44:21 3FqTAC5W0
>>139
ここに居る理由は、大人の関東がなくなったからだよ。
141:名無しさん
07/02/12 12:04:12 FgR/fQJg0
_,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^! キモ文字さん見てる~?
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ~イ!
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
142:名無しさん
07/02/12 12:11:42 /i9xSMa30
大人の関東といっしょになくなっちゃえばよかったのに
143:名無しさん
07/02/12 16:49:10 +ztzEmihO
そうだよね
この世から消えて無くなっちゃえば良かったのに
144: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
07/02/12 20:27:13 XQKrTOxS0
_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
三'::::::............... .....::::::`y,.
ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
| ̄| V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
| ̄| | ̄| ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_ _,,,,,_ t;;:ヌ
| | | | イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
| | | | i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
| | | | _,rヘ_,j|!' /ー--''! |'
|,.ィ―'''' ̄ /| | /二ク !
/;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、 ヾニン ノ\
/'''::::;r|''':::;;;| | ! \ _,,./|::;;'''\
/:;;/ |;;;''::;;| 丶\ `__>-ー´ !;;;:'''::iヽ、
i/ |'::;;;;''| 三 ―''" !''::;;;;| /ヽ
/⌒ヽ |;;''':::;| \ !;;::''|/ i
/ \{'';;;::''}  ̄二ニ= !::;;| |
/ヘ |;;:::::;{ ‐- !/ |
/ i |:::;;;''! ー ! / |
/ l |;;'';イ } {、
〉、 ∧テ{ ヽ _ _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_ ノ __,イ´
/ \_ //レ!  ̄  ̄ { ̄ |
/ `ー::v'´/ | i i |
i / ̄ | | i、 |
i / || ヽ |
145:名無しさん
07/02/13 16:48:21 YPGHl0qw0
↑進?
146:名無しさん
07/02/13 18:24:38 x74oP4/D0
ID同じだしそうみたいだね
755 名前: フルーツチンポ ◆7qww08/m9s 投稿日: 2007/02/12(月) 20:24:29 ID:XQKrTOxS0
レジャラン行ってきました
フーミンらしき人が何人か居てわかりませんでした。
>>749
パチンコ・スロット
147:名無しさん
07/02/13 18:32:03 x74oP4/D0
しかもこんな事書いてるくせにオフに関係ないAA貼って迷惑かけてんじゃん
123 名前: フルーツチンポ ◆7qww08/m9s 投稿日: 2007/02/01(木) 17:15:15 ID:H9A0uhsX0
>>120
あっそんなすれあったんだぁ。
今度行ってみます^^
>>120-121
僕はまったりが好きだから、
こっちに書き込んでるだけだよ。
向 こ う の 人 た ち に 迷 惑 か か ら な い よ う に 。
>>122
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
148:名無しさん
07/02/13 18:32:48 x74oP4/D0
775 名前: フルーツチンポ ◆7qww08/m9s 投稿日: 2007/02/13(火) 07:40:55 ID:DB8NGpvd0
, - 、 _Y_
ヒュー ! r'。∧。y. ヽo/ y
・ ゝ∨ノ >>1が糞スレを ,,,ィf...,,,__
)~~( 立てている間に _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
,i i, ,z'"  ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
,i> <i 人生はどんどんオワテ r”^ヽ く:::::|::|:::〔〕〔〕
i> <i. いく・・・・・・。 入_,..ノ ℃  ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__ |,r'''"7ヽ、| __,,,... -ー,,.=' >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
~''':x.,, ~"|{ ^ ゝ^ }|"~ ,,z:''" ___
~"'=| ゝ、.o _ノ |=''"~ <ー<> / l ̄ ̄\ \(^o)/
.|)) ((| / ̄ ゙̄i;:、 「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\ )
))| r'´ ̄「中] ̄`ヾv、 `-◎───◎一'/ )
├―┤=├―┤ |li:,
|「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
||//__|L_」||__.||l」u|:;
|ニ⊃| |⊂ニ| || ,|/
|_. └ー┘ ._| ||/
\(^o^)/ ̄ ̄| /
149:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/13 22:03:27 DB8NGpvd0
/ ̄ ̄`ヽ :
/. i /ヘ\ヽ\: >>146-148
;| ! |/__.xト、L,_ ト}: な…
; |!ヘ cモリ lモ!oV なんなんですかあなた達?
;| !|.ト" rっ ツ|.|、: どうしてですか?
,',ノ 斗ャ fて`Y トミヽ なんであたしの書き込み
/ {トミトv|'´ゝ } ノノ:l }: 貼られたんですか?
:/イ { ゝィVr-ヘト、 ! ハ
. | !|Y⌒'ミ{ヾ=' | /イ|
ヽ人 |! /\ :
`'┬' トー'´ ヽ :
:,/{、 || ,.|='´ } :
150:名無しさん
07/02/14 12:29:52 okJA5PnD0
進さんって荒らしなんですね^^
102 :名無しになりきれ :2005/07/21(木) 19:25:43
モミジはキャラネタ時代からの荒らし
151:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/14 17:05:40 pmb1r9oR0
>>150
荒らしはもう辞めたんだ僕は。
荒らしやっても意味無いじゃん。
152:名無しさん
07/02/14 21:40:32 gZBjGgB80
進さーん
群馬のオタクいないか?8
スレリンク(otaku板)l50
ここにも遊びに来てえ
153:名無しさん
07/02/15 10:17:19 CAdolEUB0
>>151
>>148に貼ってあるようなオフに関係の無いAA貼るのは荒らしではないと?
その中にある文章は>>1を批判するものではないと?
本スレにセクハラ書き込むのは荒らしではないと?
気付いてないと思うけど無意識に荒らしてるんだよ
正常な判断が出来るようになってから来てくれ
正直、非常に迷惑
とりあえずオフに参加する意思もないのに本スレに書き込みのを控えろ
コテトリ外してもID以外でも良くわかるんだよ
>>123の書き込みは嘘か?
154:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/15 12:20:15 4Bo/T5eV0
>>152
オタクじゃないけれど行ってみようかな^^
因みに僕は、このみファンです。
>>153
だからパチンコ話控えてるジャン。
もし行きたいオフとかあったら出るし、
説教オフはうんざり。
僕にとってAAは、栞みたいなものです。
155:名無しさん
07/02/15 17:31:52 CAdolEUB0
>>154
誰もパチンコの話控えろとは言っていない
オフに参加する意思もないのに本スレに書き込みのを控えろって書いたの見えない?
パチンコ話するオフ開くとかならいいと思うし
オフ出るのはスレ盛り上げてるんだから凄く良いと思う
てか説教オフ?
何言われた?
AAが栞ってお前のスレじゃないっての
皆がそんなことしたら見難くてしょうがないだろ
書き込んでるのおまえだけじゃないんだよ
で、セクハラの件は?
>>123の向こうの人たちに迷惑かからないようにってことについては?
156:名無しさん
07/02/15 20:00:02 NuK1jpfE0
ここは糞コテ禁止だよ^^^^^^^
1をよく読め
157:名無しさん
07/02/16 10:05:35 qANEd/7d0
糞コテ禁止なんて書いてないお
みんなで仲良く
158:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/16 11:56:23 VvZprtes0
群馬スレに糞コテなんて居ないお^^v
159:名無しさん
07/02/16 12:17:47 n/OOhBec0
>>158
>>155
糞コテじゃなかったら答えるよね?^^
160:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/16 17:42:21 VvZprtes0
>>155
僕長文苦手だお^^
出たいオフがあったら出るつもりだお。
それよりパチンコオフ開いても来ないでしょ。
変な書き込みとかしないで欲しいとかだお。
自分の責任あるお。
セクハラとか関係ないと思うお。
揉むって言ったらひとつしかないお。
あんまり迷惑かけないように心がけてるお。
161:名無しさん
07/02/16 18:24:32 n/OOhBec0
>>160
>変な書き込みとかしないで欲しいとかだお。
>自分の責任あるお。
>あんまり迷惑かけないように心がけてるお。
こう書いてるのに
>セクハラとか関係ないと思うお。
>揉むって言ったらひとつしかないお。
何でこういう考え方になるかなぁ?
セクハラは十分すぎるほど迷惑だろ
やっぱり考え方が異常
迷惑だからそういうところ直せよ
って言っても絶対直しませんよね^^
162:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/16 19:14:49 1XoLC/GaO
そんな事言われても仕方ないね。
直せないものは直せないアルよ。
163:名無しさん
07/02/16 19:19:05 qANEd/7d0
(;´Д`) シコシコシコシコ
_(ヽηノ_
( ゚д゚ ) !
_(ヽっノ_
(*゚д゚*) シコシコシコシコシコシコシコ
_(ヾηノ_
(*゚д゚*) シコシコシコシコシコシコシコ
_(ヾηノ_
(*゚д゚*) シコシコシコシコシコシコシコ
_(ヾηノ_
164:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/16 19:26:43 1XoLC/GaO
銀ちゃんそんなにぼうこう弄るとはれるアル。
165:銀ちゃん
07/02/16 20:05:28 6/UwpLK5O
あ~ 泌尿科行くか~ なに… 美人女医! 別の意味で腫れがあっかするよ… ある意味 プレイよプレイ!
166:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/17 00:24:09 d6Iy/QusO
きっと寝ゲロ吐けば治るね。
167:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/17 13:14:32 a0TWRad00
私を弄って楽しんでるんでしょ。
でもわたしはMだから。
私も楽しんでるから。
わたしはMで、あなたはS。
他には何もいらないじゃない。
168:差算の戸利日亞
07/02/17 13:36:28 91ohms2R0
うはwwwww
169:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/17 18:04:44 d6Iy/QusO
うはじゃないわよメガバズーカ。
170:銀ちゃん
07/02/17 18:26:37 JecglDG4O
コラ! 進これぐらいにしとけ~ とりあえずパフェ食いに行くか?
171:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/17 19:22:10 d6Iy/QusO
もしかして銀さんあたしを誘ってるわけ。
甘い物食べたら獣になって私も食べられちゃうかも。
そういうプレイいいかも。
でもあたしそんなに軽くないから。
尻軽剣士じゃないからね。
172:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/17 19:31:29 d6Iy/QusO
でも明日暇だぞ。(テヘッ)
173:名無しさん
07/02/18 01:42:05 ufMjkyYZ0
どこに行ったらすすむくんに会えるの?
174:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/18 03:20:48 CsyHqbInO
渋川で仕事中だよ。
前橋市周辺によくいるけれどね。
175:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/18 09:23:49 CsyHqbInO
仕事オワタ^^
千円で当りひけるかな。
176:名無しさん
07/02/18 09:39:12 cYDTF2uY0
日記はチラシの裏に書け。
サーバーリソースがもったいない
177:差算の戸利日亞
07/02/18 09:54:28 BCFWEN560
さてさて
178:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/18 15:28:52 GwODIKRy0
だって・・・
だって・・・
だって・・・
涙が出ちゃう男の子だもん
179:名無しさん
07/02/18 15:39:39 eGEoXpJQ0
だってだってだってだって
URLリンク(www.youtube.com)
180:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s
07/02/18 20:26:12 GwODIKRy0
>>179
通ですねぇ~^^
苦しくったて 悲しくったて
コートの中では 平気なの
URLリンク(www.youtube.com)