【群馬】いまぐんまいまひま?Part24【キモ顔文字】at OFFEVENT【群馬】いまぐんまいまひま?Part24【キモ顔文字】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s 07/01/18 06:26:23 SSYaz8do0 >>97 アムズにはないけれど(他のスペックも撤去されてたよ)、 渋川Dステにはあるよ^^ 栃木はちょっと遠いいね高速で行くしかないのかな?? 明日行くつもりです。 >>98 仕事残してるけれど頑張ってますよ^^ 101:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s 07/01/18 06:27:35 SSYaz8do0 あしたDステにいくつもりね。 102:名無しさん 07/01/19 12:59:46 5/1jrwSzO で、>>101は渋Dに今日行っているのか? 103:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s 07/01/19 14:22:37 z41W2xsB0 やっぱり伊勢崎で落ち着いたよ。 昨日野薔薇打ったら微妙だったし 104:フルーツチンポ ◆7qww08/m9s 07/01/19 14:23:21 z41W2xsB0 とりあえず負けたのでまったりしてるよ。 4時に渋川に行く予定 105:名無しさん 07/01/19 16:48:33 5/1jrwSzO >>104自分はこれから金Dに行ってきますわ 106:名無しさん 07/01/19 19:38:38 L81FUs6j0 296 名前:卸丼@幹事やります! ◆gEeKFD8WQQ [] 投稿日:2007/01/18(木) 23:03:14 ID:JqZ+OyQk 明日はオフ参加出来そうだし、幹事の立候補がいないみたいなので、 久しぶりに幹事をさせて頂きます。 【日時】1/19(金) 【集合場所】桐生ヤオコー内ガスト 【集合時間、場所】20時頃に、ガスト入り口付近(テントの下)に集合 【内容】ドリンクバーで、マターリしながら雑談 参加希望者は、スレカキコorメールにてお願いします。 orosidon@mail.goo.ne.jp 尚、20:30迄に誰も来なかった場合は、中止とさせて頂きます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch