【関西】雇い雇われOFF Part6【大阪京都奈良神戸】at OFFEVENT
【関西】雇い雇われOFF Part6【大阪京都奈良神戸】
- 暇つぶし2ch66:名無しさん
06/12/30 11:39:01 tTIGdtpK0
でも>>61は「こういう書き方しないと駄目」ってほどのもんじゃないな。
自分は例え時給700円でも金を出すんだから
「友達に手伝ってもらう感覚」って書く奴はパス。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch