【関西】雇い雇われOFF Part6【大阪京都奈良神戸】at OFFEVENT
【関西】雇い雇われOFF Part6【大阪京都奈良神戸】 - 暇つぶし2ch66:名無しさん
06/12/30 11:39:01 tTIGdtpK0
でも>>61は「こういう書き方しないと駄目」ってほどのもんじゃないな。
自分は例え時給700円でも金を出すんだから
「友達に手伝ってもらう感覚」って書く奴はパス。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch