【関西】雇い雇われOFF Part6【大阪京都奈良神戸】at OFFEVENT【関西】雇い雇われOFF Part6【大阪京都奈良神戸】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:名無しさん 06/12/30 00:35:23 cm1fz2oY0 自演おちゅ 65:名無しさん 06/12/30 08:09:20 hjrEPS0/0 何でも自演って書きゃーいいってモンじゃ無いでしょ。 66:名無しさん 06/12/30 11:39:01 tTIGdtpK0 でも>>61は「こういう書き方しないと駄目」ってほどのもんじゃないな。 自分は例え時給700円でも金を出すんだから 「友達に手伝ってもらう感覚」って書く奴はパス。 67:名無しさん 06/12/30 18:19:16 stJZz6q8O >>66は友達に手伝って貰ってお礼もしない自己中 68:名無しさん 06/12/30 20:23:51 3r5PREs70 友達は初対面じゃないから気楽にだべりながらできるし 時給いくらって決めて手伝ってもらうわけでもないよ。 で、ID:stJZz6q8Oはやっぱり自演だったんだね。 69:名無しさん 06/12/30 22:49:47 cm1fz2oY0 では改めて。 >>61>>63 自演乙 70:名無しさん 06/12/31 00:59:58 i06h3sjw0 66の意見は、納得だけど何でも自演って書くのもなあ。 なんとかの1つ覚えみたい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch