06/12/20 09:34:50 8XjNZPZRO
>>19
すみません、確かに曖昧すぎましたね。
一通り基本的なことはできるかと思います。
セーハーとかも含め有名コードなら
若干ぎこちない感じがしつつもコード進行できます。
とは言っても我流なのでいろんな癖がついてると思うんです。
だからストロークはもっとこうした方がいいとか
そのコードはこう押さえた方がやりやすいとか
基本的なことから、普段どんな練習したら伸びるか
とかいろいろ教えていただきたいです。
もちろんデパペペまでとは言いませんが、
数年の経験はある方だと嬉しいです。
長文ごめんなさい。質問あればメールでお願いします。