【関西】雇い雇われOFF Part6【大阪京都奈良神戸】at OFFEVENT
【関西】雇い雇われOFF Part6【大阪京都奈良神戸】 - 暇つぶし2ch20:名無しさん
06/12/20 09:34:50 8XjNZPZRO
>>19
すみません、確かに曖昧すぎましたね。

一通り基本的なことはできるかと思います。
セーハーとかも含め有名コードなら
若干ぎこちない感じがしつつもコード進行できます。
とは言っても我流なのでいろんな癖がついてると思うんです。
だからストロークはもっとこうした方がいいとか
そのコードはこう押さえた方がやりやすいとか
基本的なことから、普段どんな練習したら伸びるか
とかいろいろ教えていただきたいです。
もちろんデパペペまでとは言いませんが、
数年の経験はある方だと嬉しいです。

長文ごめんなさい。質問あればメールでお願いします。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch