07/01/18 11:14:21 dTzzY5xl0
コンパスのメアドが機能していないようで
メールを受信できません(´・ω・`)
最初にお二人からメールを頂いたんですけど、上で
キャンセル~という流れもあったので参加希望者は
新しい連絡先に再度メールしてください。すみません
あとテンプレをちょっと弄りました(・ω・)
【日時】1月20日 14時~
【場所】秋葉原駅
【内容】 昼食→秋葉原とらのあな(秋葉のみで離脱可能)→池袋まんだらけ
→夕飯(飲み)?→離脱
【参加資格】
・成人してる腐女子、腐男子。
・同人誌の店を中心に回るので 同人誌に興味ある腐が対象。
※腐でない方の参加はご遠慮ください。
単に同人誌が目当てなら秋葉オタ系オフなら他にも
沢山スレがありますのでそちらにドゾー(゚∀゚)
【人数】 3、4名くらい?
【会費】 昼食、夕食代(飲み?)で5千円もあれば足りるかと。
夕食になだれ込むかは未定。 腐トークし足りなければ行くやも。
【備考】参加者さんは何腐なのかもスレに書いたりすると同好の氏が
集まりやすいかも?
【連絡先】nortonsensei@55mail.cc