【関東】腐女子と腐男子の普通のOFF会【東京】at OFFEVENT【関東】腐女子と腐男子の普通のOFF会【東京】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト87:名無しさん 07/01/18 02:26:00 JIy+Eo2MO 同人誌あさりたいのと、服見たいのと、ハンズ徘徊。 フィギュアとかも見てみたい~。 88:名無しさん 07/01/18 02:27:08 aUU47FX00 >>85 PC閲覧許可ぐらいしてください 89:名無しさん 07/01/18 02:29:17 JIy+Eo2MO まんだらけとか、とらのあなとか行ったことないから一度行ってみたいな~ どんなのが売ってるのか~ 90:名無しさん 07/01/18 02:29:47 0fQw62gT0 >>87 ん~、まあとりあえず池袋近いしよかったらメルくれ 91:81 07/01/18 10:20:19 /xgvmWYn0 >>82 あらためてメールしました。 92:名無しさん 07/01/18 10:46:55 dRzOjdKi0 >>86 秋葉のとらの腐フロアに男性二人組みとかたまにいるよ 93:腐幹事 ◆Oamxnad08k 07/01/18 11:14:21 dTzzY5xl0 コンパスのメアドが機能していないようで メールを受信できません(´・ω・`) 最初にお二人からメールを頂いたんですけど、上で キャンセル~という流れもあったので参加希望者は 新しい連絡先に再度メールしてください。すみません あとテンプレをちょっと弄りました(・ω・) 【日時】1月20日 14時~ 【場所】秋葉原駅 【内容】 昼食→秋葉原とらのあな(秋葉のみで離脱可能)→池袋まんだらけ →夕飯(飲み)?→離脱 【参加資格】 ・成人してる腐女子、腐男子。 ・同人誌の店を中心に回るので 同人誌に興味ある腐が対象。 ※腐でない方の参加はご遠慮ください。 単に同人誌が目当てなら秋葉オタ系オフなら他にも 沢山スレがありますのでそちらにドゾー(゚∀゚) 【人数】 3、4名くらい? 【会費】 昼食、夕食代(飲み?)で5千円もあれば足りるかと。 夕食になだれ込むかは未定。 腐トークし足りなければ行くやも。 【備考】参加者さんは何腐なのかもスレに書いたりすると同好の氏が 集まりやすいかも? 【連絡先】nortonsensei@55mail.cc 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch