07/01/15 14:18:36 qGuJXQNR0
とりあえずテンプレってみるか(・ω・)
テンプレは他スレをパクってみたが
【日時】1月20日 14時~
【場所】秋葉原駅
【内容】 昼食→秋葉原とらのあな(秋葉のみで離脱可能)→池袋まんだらけ
→夕飯(飲み)?→離脱
【参加資格】 成人してる腐女子、腐男子。同人誌の店を中心に回るので
同人誌に興味ある方。
【備考】 3、4名くらい?
【会費】 昼食、夕食代(飲み?)で5千円もあれば足りるかと。
夕食になだれ込むかは未定。
【連絡先】nortonsensei@compass.jp
行きたい人はドゾー