07/03/15 02:03:13 J5F3Nna90
結構同じように思ってる人いたんだ!
もし人が集まりそうなら、カラオケなしのオフ考えるわ
とりあえず反応待ち
305:268
07/03/15 12:45:56 XjiqxNl8O
テンプレ更新
【日時】 2007/3/18(日) 春コミ後 2時位に会場周辺集合集合
【場所】 取り敢えず聖地池袋?
【内容】 参加者によってはカラオケの有り無しで別オフにすることも検討。
他K-BOOKS、だらけ、お茶、等意見募集中
カラオケ無しオフの場合は>>304が幹事候補?
【予算】 内容によります。
【連絡】 取り敢えずスレ内で参加希望の方レスお願いします
【参加者】 アニカラ組(歌わないけど聴いてるだけならおk、歌わずに中で雑談してたいって方もどうぞ) 279 281 268
【備考】 参加希望の方は他の方の参加促進に繋がるかも知れないので、簡単に好きな属性(ジャンルとか好きな攻め受けのタイプとかw)なんかも書いて頂けると嬉しいです。