07/03/14 01:54:21 7VL7eZQb0
自分、腐の友達がいないから参加してみたいけど
カラオケってちょっと抵抗あるorz
アニソン知らないし。
このスレじゃこういうタイプって珍しいんだろうか?
293:名無しさん
07/03/14 02:05:18 mnyL38j+0
>>292
同士ノシwww
294:名無しさん
07/03/14 08:08:16 9092IwWA0
なんかたのしそうだな、同人で食ってる36のおっさんが行ってもいいのか?
295:名無しさん
07/03/14 11:58:08 mS1wSk/kO
俺もカラオケ苦手 ノ
296:名無しさん
07/03/14 15:42:39 bm9H/fL00
>294 腐だったらね。 腐同人されてるのですか?
297:名無しさん
07/03/14 17:22:41 PQ5/LGCkO
>>285とは別に春コミの日、カラオケなしOFFがあればいいのにね。
春コミは一人で行くって人結構いるの?
298:名無しさん
07/03/14 17:41:14 B+A5TOIL0
>>268
春コミは行かないんだけど
オフには参加したい奴はどうすればいい?
299:名無しさん
07/03/14 17:44:23 IB1+ZCW70
単純に漫画好き(結構ゆるい程度)じゃだめでしょ?
漫画好きのオフってないんだよな・・・
300:名無しさん
07/03/14 18:10:46 mS1wSk/kO
募集かければいいと思うのです。
301:名無しさん
07/03/14 18:40:08 BOWJuBnc0
>>298
現地の集合場所で合流すればいいんじゃ?
>>299
ここはスレタイの通り腐ってる人のオフだからなぁ。
302:名無しさん
07/03/14 19:30:19 cXKO6ElT0
立てたよ
マンガ好きが集まるオフ【漫画】
スレリンク(offevent板)
303:名無しさん
07/03/14 22:29:03 mnyL38j+0
BL漫画好きならぬるい腐じゃないんですか?
304:292
07/03/15 02:03:13 J5F3Nna90
結構同じように思ってる人いたんだ!
もし人が集まりそうなら、カラオケなしのオフ考えるわ
とりあえず反応待ち
305:268
07/03/15 12:45:56 XjiqxNl8O
テンプレ更新
【日時】 2007/3/18(日) 春コミ後 2時位に会場周辺集合集合
【場所】 取り敢えず聖地池袋?
【内容】 参加者によってはカラオケの有り無しで別オフにすることも検討。
他K-BOOKS、だらけ、お茶、等意見募集中
カラオケ無しオフの場合は>>304が幹事候補?
【予算】 内容によります。
【連絡】 取り敢えずスレ内で参加希望の方レスお願いします
【参加者】 アニカラ組(歌わないけど聴いてるだけならおk、歌わずに中で雑談してたいって方もどうぞ) 279 281 268
【備考】 参加希望の方は他の方の参加促進に繋がるかも知れないので、簡単に好きな属性(ジャンルとか好きな攻め受けのタイプとかw)なんかも書いて頂けると嬉しいです。