【関東】腐女子と腐男子の普通のOFF会【東京】at OFFEVENT【関東】腐女子と腐男子の普通のOFF会【東京】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト288:281 07/03/13 19:49:11 oPjcf4Hf0 281です。 14時に池袋集合、となると会場を13時過ぎには出ないとなりませんよね? 会場周辺に14時集合かと思っていました。(ちょっと時間がきついかもしれません…;) 池袋は自分の庭!と言うくらい通っているので、内容についてはお任せします。 自己紹介もかねてまずはカフェとかファーストフード店に入ってもいいかなーとは思います。 因みに今のところ参加の皆様は女子なのでしょうか…? 289:名無しさん 07/03/13 20:51:09 cq6ILNbD0 自分も参加してみたいけど確かに2時集合じゃ早いかも…。 ちなみに腐男子。 290:268 07/03/13 21:00:54 JC046XSJO やっぱり池袋2時じゃきっついですか…。 会場周辺2時ならいけそうですか? 因みに私は20代前半♀です。 291:名無しさん 07/03/13 23:27:45 NAL8nesz0 サクル参加する身としては、二時に会場集合を希望いたしたく。売れなさすぎて1時に離脱したくなるかもだけどww 292:名無しさん 07/03/14 01:54:21 7VL7eZQb0 自分、腐の友達がいないから参加してみたいけど カラオケってちょっと抵抗あるorz アニソン知らないし。 このスレじゃこういうタイプって珍しいんだろうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch