【関東】腐女子と腐男子の普通のOFF会【東京】at OFFEVENT【関東】腐女子と腐男子の普通のOFF会【東京】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:198 07/02/25 21:11:20 +EtCfhBXO 只今>>247さんとメール中。 >>248 お金と時間があまりないので、飲みは無理です↓↓ ごめんなさい(´・ω・`) >>198は横浜方面なので23時頃には離脱しちゃいます。 251:248 07/02/25 21:29:51 1i7mra14O 了解しました。残念ですが真っ直ぐ帰ります。 またの機会に宜しくですm(_ _)m 252:名無しさん 07/02/25 21:36:08 HXuyoRP/O >>246メールしました(・∀・) 253:198 07/02/25 22:22:40 +EtCfhBXO >>247さんと合流し、昭和通り口のファンファンにいますー。 目印はうさみみ帽子です( ^ω^) 254:名無しさん 07/02/25 22:28:21 Pl5R4cRo0 /ニYニヽ /( ゚ )( ゚ )ヽ /::::⌒`´⌒::::\ ヒールwwwwwwww | ,-)___(-、| | l |-┬-| l | \ `ー'´ / 255:198 07/02/26 00:33:36 rnBC7/AG0 帰宅しました。 今日は、たくさんの人にありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ 給料後だったら飲みとかも行けたのですが…。 次は、ちゃんと腐中心のオフで楽しみたいです(´∀`人) 久しぶりのとらのあなで、読みたい本いっぱいできゅんきゅんしてました(〃▽〃) また募集募った際は宜しくお願いします。 >>252さん。 あまり時間なく、おしゃべりできなくてごめんなさいでした(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch