07/02/09 23:30:49 o+3CFdZcO
>>166
確認しました。
ちょっと改訂。
【日時】3月3、10、17 日あたり(希望日があればメールで)
【場所】 東京のほうが集まりやすい?やっぱり秋葉原とかが定番?
【内容】 個室系の居酒屋か飯屋、もしくはカラオケで語り合う
【参加資格】 マッチョ受け・オヤジ受け・ヘタレ攻めなど、
マイナー寄りな嗜好で周囲に同士がいなくて寂しい人。
【備考】 現時点では幹事と、参加者さん1人確認済み。
できればあと1,2人集まればいいなあと思ってます。
【会費】 飲みが入るかどうかによるけど、五千円以下には抑えたいです。
【連絡先】fu2choff@yahoo.co.jp