07/02/06 21:54:56 Mb1bmF8sO
キモくてどうもすいません。
とりあえずアドレス置いてくので興味があったらメールください。
ちょっとでも反応があったら本格的に計画練ります。
【日時】2月~3月上旬までの土曜日
【場所】 東京のほうが集まりやすい?
【内容】 個室系の居酒屋か飯屋、もしくはカラオケで語り合う
【参加資格】 マッチョ受け・オヤジ受け・ヘタレ攻めなど、
マイナー寄りな嗜好で周囲に同士がいなくて寂しい人。
【備考】 3,4人集まれば御の字です。
【会費】 飲みが入るかどうかによるけど、五千円以下には抑えたいです。
【連絡先】fu2choff@yahoo.co.jp