【関東】腐女子と腐男子の普通のOFF会【東京】at OFFEVENT【関東】腐女子と腐男子の普通のOFF会【東京】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:腐幹事 ◆Oamxnad08k 07/01/18 14:36:47 8FppNq0M0 今届いているのは >>81さんだけです。 101:名無しさん 07/01/18 14:55:25 X9037oY3O >>97です >>98さん、あらためてメール送り直しいたしました。 102:腐幹事 ◆Oamxnad08k 07/01/18 16:25:19 OIui3Jbe0 >>101 届いてないです。 ためしに自分でメール送ってみたけど問題は無しでした(・ω・) 55mailは死んでないし>>81さんのは受信できてるので アドレスの確認をお願いします 103:名無しさん 07/01/18 19:09:26 1hkSUGBzO 幹事さんー。 oからはじまるドコモでメールした者ですー。 途中参加無理っぽいですかねー??(´・ω・`) 104:腐幹事 ◆Oamxnad08k 07/01/18 20:28:31 fPgB2tfo0 >>103 途中参加が無理というか、>>103さんのご要望が 秋葉→池袋を池袋→秋葉に変更してくれという根本のルート変えだったので もう最初のテンプレで参加者集ってるので無理そうです。 途中参加ですと本当に時間ぴったり(4時半に駅ならその時間ジャスト) に合流できないと他の参加者の人たちと待ちぼうけになるし 時間指定で移動するわけじゃないのですみません(・ω・) >>101 hから始まるxxの人ですか?それならメール来ましたよ(・ω・) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch