07/01/25 14:06:50 CBmLPpXW0
おいらはその日行けないけど、ケーキだったらハーブスなんかいいかもよ。
2ch語連発したりする向きにはチトあわなさそうな雰囲気だけど。
709:名無しさん
07/01/25 21:10:20 C6gGDtTz0
★[神]
★日時…1/26~1/31
★場所…共和駅集合 → どっかの飲食店
★内容…食事しながら雑談
★備考…お酒無し
★連絡先…fcpgalpsr@infoseek.jp
710:名無しさん
07/01/25 21:54:41 QOpoP5z80
★[神]
★日時…1/31 15時以降
★場所…名駅テルミナ「ディッパーダン」
★内容…一緒にクレープ食べないか?
★備考…テルミナの600円分の商品券を消化したいー
★連絡先…merio@e-box.jp