【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】at OFFEVENT【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト620:名無しさん 07/01/15 00:13:37 pVChie330 たしかにコス衣装は高いよねえ もっとランク下げたほうがいいかなー(小道具系とか) 621:名無しさん 07/01/15 01:27:06 71D1gA4O0 619 名前:名無しさん 投稿日:2007/01/15(月) 00:00:21 nnp9mqQN0 安くて1万っつーことは、最低でも1万以上かかるわけだ。 高価なもん神してもらうんだから、写真以外のこと頼まれてもよっぽどじゃなければ聞いたれよ。 620 名前:名無しさん 投稿日:2007/01/15(月) 00:13:37 pVChie330 たしかにコス衣装は高いよねえ もっとランク下げたほうがいいかなー(小道具系とか) ↑頼みごとは聞きたくないと暗に意思表示してるw 622:名無しさん 07/01/15 01:47:03 pVChie330 書き忘れたけど>>618=>>620です 623:名無しさん 07/01/15 02:09:03 4wS3flGb0 >>622 顔うp 624:竜 07/01/15 03:09:06 /gTKGm2MO 女の子に良く間違われる♂何だけど、今日暇な方遊んでくれませんか? ilovedod2dod(アットマーク)msn.com 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch