07/01/14 00:27:26 8QwEP2G8O
お好み焼きご馳走ざます
久方ぶりに旨い物喰えたフヒヒ!
601:名無しさん
07/01/14 00:54:15 LbJ9wtw3O
お好み焼き裏山ー
てことで誰か明日昼過ぎくらいにお好み焼き奢って下さい(´・ω・`)
場所は栄~金山間希望です(知ってる店とかありませんが…)
反応あればアド晒します
602:名無しさん
07/01/14 01:19:17 MOMGDonA0
鳥子やカントンってまだオフに参加してんの?
603:名無しさん
07/01/14 10:30:42 LbJ9wtw3O
>>601ですが反応無いので募集ストップします…(´・ω・`)
604:名無しさん
07/01/14 20:17:58 ke/tO1smO
>>603
見るのが遅すぎたか…
昨日のお店で良ければ奢ったのに
605:名無しさん
07/01/14 21:00:50 GEPO3LDyO
I'm not 601だけど、お好み焼き食べたす(・∀・)
606:名無しさん
07/01/14 21:06:28 HTiPMQuoO
おれが作ってやるw
607:名無しさん
07/01/14 21:08:57 ke/tO1smO
>>605
ちょいと遅かった…
昨日行った店、日曜日は21時で終わる店なんだorz
608:名無しさん
07/01/14 21:09:04 FK1VVY+B0
つまらんレスつけるなボケ
609:名無しさん
07/01/14 21:28:30 NfWJEp4c0
神待ち
日時 メールでお互い都合の良い日
上前津あたりのコスショップで美少女系のコス衣装買ってほしいです(そちらのお好みで)
アニメ系のお話できる方がいいデス*
写真okです
メール blue_sound_material☆やふー.co.jp
☆=@、やふー=yahooに
610:名無しさん
07/01/14 21:31:57 7r5Nk8cRO
今からお好み焼きオフやるとかやらなかったり
611:名無しさん
07/01/14 21:47:28 MOMGDonA0
>>609
その後も友達付き合いしてくれるならかまわんよ。
コミケとか行ってコスプレイヤーを見たいんだよなぁ。
職場ではアニメとか興味ない人で通してるし、一人じゃ不安で行けん。
612:名無しさん
07/01/14 22:00:44 HTiPMQuoO
じゃあ610の家でお好み焼き作る方向でw
613:名無しさん
07/01/14 22:21:33 NfWJEp4c0
>>611
全然大丈夫です*
よかったらメールください
614:名無しさん
07/01/14 22:40:44 a0ZCthvjO
次の日には連絡が取れなくなると…
615:名無しさん
07/01/14 22:59:19 MOMGDonA0
>>613
すまん、>>1見たら「神からお礼を要求しない」って書いてあった。
自分のせいで変な例外みたいなの作りたくないし、今回はパスするわ。
アニメやコスプレの話とかしたかったけどね。
ほんと申し訳ない。
616:601
07/01/14 23:01:36 LbJ9wtw3O
>>604
あああああ…
よ、良かったら近いうちに奢ってください(´・ω・`)
メアド置いときますね
sweet-ironyあっとnenene.jp
617:名無しさん
07/01/14 23:46:21 /BEjL/IG0
>>609
俺もコスの衣装ほしいんだけど、相場っていくらくらいなの?
そんなに高くなければ神するので、こちらから同伴お願いしたいくらいです。
618:名無しさん
07/01/14 23:58:24 NfWJEp4c0
>>617制服は高いけど、業者製なら安くて一万ってとこです。まんだらけで中古買えば安いと思います
619:名無しさん
07/01/15 00:00:21 nnp9mqQN0
安くて1万っつーことは、最低でも1万以上かかるわけだ。
高価なもん神してもらうんだから、写真以外のこと頼まれてもよっぽどじゃなければ聞いたれよ。
620:名無しさん
07/01/15 00:13:37 pVChie330
たしかにコス衣装は高いよねえ
もっとランク下げたほうがいいかなー(小道具系とか)
621:名無しさん
07/01/15 01:27:06 71D1gA4O0
619 名前:名無しさん 投稿日:2007/01/15(月) 00:00:21 nnp9mqQN0
安くて1万っつーことは、最低でも1万以上かかるわけだ。
高価なもん神してもらうんだから、写真以外のこと頼まれてもよっぽどじゃなければ聞いたれよ。
620 名前:名無しさん 投稿日:2007/01/15(月) 00:13:37 pVChie330
たしかにコス衣装は高いよねえ
もっとランク下げたほうがいいかなー(小道具系とか)
↑頼みごとは聞きたくないと暗に意思表示してるw
622:名無しさん
07/01/15 01:47:03 pVChie330
書き忘れたけど>>618=>>620です
623:名無しさん
07/01/15 02:09:03 4wS3flGb0
>>622
顔うp
624:竜
07/01/15 03:09:06 /gTKGm2MO
女の子に良く間違われる♂何だけど、今日暇な方遊んでくれませんか?
ilovedod2dod(アットマーク)msn.com
625:名無しさん
07/01/15 11:28:17 NBHhijSHO
携帯からにてテンプレつかわんですまそ
今晩、栄あたりでコーチンおごります。当方24なんで年下限定で
red_monky@xxne.jp
おたよりまってまんがなかわいいこならなおさらよし!
626:名無しさん
07/01/15 12:15:30 71D1gA4O0
お前ら少しは>>1見ろや
物を奢ったり奢られたりするスレ
●買ってもらったら笑顔で「ありがとう」
●同じ人・募集を連続させない。
●性別の書き込み・指定禁止
●神からお礼を要求しない。(~したら神するよ、はスレ趣旨に沿いません)
●エロ系募集や交渉禁止。
●オフレポ必須。
●募集をする前にローカルルールを確認する。
●釣られても泣くな
●悪質な神・紙町もいるので注意
●何があっても全て自己責任です
募集用テンプレ
★[神/神待ち]
★日時…
★場所…
★内容…
★備考…
★連絡先…
627:名無しさん
07/01/15 12:41:21 uL0+iAbz0
>>625は女限定出会い厨のアドレス
628:名無しさん
07/01/15 12:59:27 LAKNQHwiO
今日サポします、ゴムありで3からよろしく、不細工問いません
629:名無しさん
07/01/15 13:00:06 d6WnzC32O
神まち
今日の3時過ぎ位から豊橋駅前のマッターホーンというケーキ屋さんでケーキ神してください
630:名無しさん
07/01/15 13:05:30 gD/M4CmLO
>>628
だから~氏ねって☆
631:名無しさん
07/01/15 13:46:43 hkmFO7sr0
>>629
ケーキいいなw
まだ見てる?
632:名無しさん
07/01/15 13:56:29 Vh8F2MDjO
>>628
メールしましたw
633:名無しさん
07/01/15 14:21:35 4tB7pHQfO
>>628
3万ほしい!今月ピンチだから貸してください。
634:名無しさん
07/01/15 14:24:00 uL0+iAbz0
>>632
つまらん事書くなボケ
635:名無しさん
07/01/15 14:31:13 2fnQUU0aO
5万ほしい
636:名無しさん
07/01/15 14:33:51 d6WnzC32O
>>631
見てますw
637:名無しさん
07/01/15 14:46:45 d6WnzC32O
>>631さん
追記
今から行けますが…どうしましょ?
638:629
07/01/15 15:05:30 d6WnzC32O
着いてしまった…
どうしよう;
639:名無しさん
07/01/15 15:08:31 2fnQUU0aO
>638 どうみても見てないだろ
640:名無しさん
07/01/15 15:13:53 d6WnzC32O
>>639
ですよね。
申し訳ないなぁ;
帰ろうかな。
また機会あったら来ますw
641:名無しさん
07/01/15 16:39:24 d6WnzC32O
神待ち
連投申し訳ないが…
今週平日いつでも
免許更新したいので、豊橋駅から豊川の免許センターまで誰か送くってもらえますか?
後、その際ご飯か栄養ドリンク神してもらえると嬉しいです。
642:名無しさん
07/01/15 17:50:31 WHZe3xLG0
どんだけ他力本願だよ
643:名無しさん
07/01/15 19:27:02 pEG2jkmv0
栄養ドリンクかメシを神するってんならともかく…ここまで酷いと釣りとしか思えん。
644:名無しさん
07/01/15 19:47:21 d6WnzC32O
>>641
前言撤回します
すみませんでした;
あと、ケーキ反応してくださった方有難うございました。
645:名無しさん
07/01/15 20:13:36 lYteTnwoO
>>644
ケーキ神待ちは募集終了?
646:名無しさん
07/01/15 20:27:12 d6WnzC32O
反応有難う;
明日、明後日の午後なら…
647:名無しさん
07/01/15 20:32:47 lYteTnwoO
まだ神待ちする気か
俺は奢らないけどなw
648:631
07/01/15 23:13:59 hkmFO7sr0
>>629さん
わざわざ豊橋まで出てもらってしまって、ほんとすいません。
おわびと言ってはなんですけど、免許センターまで送っていきましょうか?
反応してもらえたら、メアド晒します。
649:名無しさん
07/01/16 01:18:08 BusjQbLk0
[神]
日時…1/19(土)20時以降
場所…名古屋駅周辺
内容…居酒屋でも
備考…お酒飲める方。こちらは非喫煙者です。
連絡先…goti@2ndmail.bz
--------------私信------------
yからxxの方まだ見ていればメール下さい。
650:名無しさん
07/01/16 01:25:14 XjELvBJY0
>>649
19日は金曜ですよ?
651:649
07/01/16 01:31:06 BusjQbLk0
>>650様
ご指摘ありがとうございます。
>>649の募集は1/19(金)の曜日間違いです。失礼しました。
652:名無しさん
07/01/16 05:10:26 hOFjfGiNO
何度もすみません
629です
>>648さん
本当に優しい神様ですね。
このような騒動おこしてしまい、こちらこそスミマセン;
申し出を断るのも更に申し訳ないのですが…
出てきたのも全部自分の勝手な行動ですので
648さんはお気になさらないでください;
本当に有難うございます。
…また機会があったらケーキ行きましょう
(;ω;)ノシ
653:631
07/01/16 11:06:47 9XzDbF91O
>>629さん
お気遣いありがとうございます。
自分も美味しいものが食べたかっただけなんで気にしないでください。
もし良かったらメール下さい。
vip_12345@xxne.jp
他の方でも東三河で何か食べたいものがある方はメールください。何かは相談で。
654:名無しさん
07/01/17 21:05:16 RW5e//UUO
明日神してください!
655:名無しさん
07/01/17 21:09:40 use6dwdu0
ダメだ!
656:名無しさん
07/01/17 21:17:38 pTajfnfCO
なにが神だよあほらし
657:名無しさん
07/01/17 21:24:41 RW5e//UUO
うぎゃあ!(>_<
658:名無しさん
07/01/17 23:07:21 E/4cyrSV0
>>589バタ汚さん
いまさらなのですが、DVDドライブぶっ壊れたのでリードだけでもいいので欲しいです。
659:バタ汚 ◆QF2j7XQF8k
07/01/17 23:22:41 L/LdI0qY0
>>658
アイヤサイサイ
土日でしか無理だけどそれでもヨカンベ?
660:名無しさん
07/01/18 12:00:35 /oeN7HuX0
たぶん大丈夫です。
アド貼っておくので、連絡いただけますか?
dvd-readあっとcompass.jp
661:名無しさん
07/01/18 17:37:42 l3ioyTff0
2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]話し相手はここにいるかも【ASKS?】[PR]
愛知県は被差別部落地域(ry
スレリンク(rights板)
855:音速の名無しさん 01/18(木) 16:57 FUPry0wW0
>>1
そうまでして執拗に怪獣をひた隠しにしたがる味噌人惨めwwwww
URLリンク(www.city.nagoya.jp)
怪獣がいなきゃ担当者もいるわけがないwww
662:名無しさん
07/01/18 21:46:59 dw98yKbnO
さてと、フクくってこよっと
663:名無しさん
07/01/18 22:07:06 HLGM0uDWO
なんかおもしろいもの神してくれる神様いないかな?
例えばと問われたら困るのだが、ヴィレバンで好きなものとかそんな感じ?
神様の好きなとこでいいですが。
つまりは自分がヒマなんでオフでもしたい、と。
664:名無しさん
07/01/18 22:56:53 JnPoPuYDO
ヒマだから神しろとか態度でかいな
665:名無しさん
07/01/18 23:35:57 HXgvPGgK0
おまえが神しろや
666:名無しさん
07/01/18 23:43:58 gKvvPIykO
悪魔登場
667:名無しさん
07/01/19 01:08:30 76i9LMrn0
リュークっっ
668:名無しさん
07/01/19 01:26:52 gF6k7PgH0
レムかもよw
669:名無しさん
07/01/19 01:30:10 dtsbNny0P
デーモン小暮閣下かもよ。
670:名無しさん
07/01/19 17:16:51 4qQ2J3HQ0
ただの馬鹿かもよ
671:名無しさん
07/01/19 17:43:18 PoXilmKw0
ちょっと速すぎるかもよ
672:名無しさん
07/01/19 21:26:31 3VNpvU5UO
急に止まれないかもよ
673:名無しさん
07/01/19 21:51:43 5N+mNCBYO
きのこたべちゃうかもよ
674:名無しさん
07/01/19 22:45:00 Kg5iwHWkO
誰か栄のスタバのコーヒーおごってくれませんかぁ-ッ(>_<)
675:名無しさん
07/01/19 23:10:02 P0HXwjh4O
>>674
いつ??
676:名無しさん
07/01/19 23:28:15 THEYkWH3O
天麩羅ぐらいだそうね
677:名無しさん
07/01/19 23:39:55 42BcKggyO
>>676
天ぷら食べたいですう!
どこに行けばいいです?
678:名無しさん
07/01/20 04:53:18 O2+ddyNq0
天カスなら奢るよ
679:名無しさん
07/01/20 06:16:50 j0R/Ab9NO
うっせーチンカス
680:名無しさん
07/01/20 06:23:43 r8W/7SH0O
今日の昼メシおごります
場所は金山で
時間は12時~2時の間
食いたいものなら
なんでもいいよ
681:名無しさん
07/01/20 09:25:55 g7Kgrvj00
>>680
めるあどかもん。
ちょうどそっちへ方面行く予定です。
682:バタ汚 ◆QF2j7XQF8k
07/01/20 12:51:28 7/UpmpWl0
>>660
メルしたが返事がない
683:名無しさん
07/01/20 14:33:49 Ugo+c/WbO
今日サポしてあげるよ、16時に栄にきていいよ
684:名無しさん
07/01/20 14:58:34 rT6N4VIOO
サポ3でどぉですか?!
19ひんぬーですけど顔はきれいめだょっ☆
685:名無しさん
07/01/20 15:08:37 hoAdVtilO
あー栄行こうかな
686:名無しさん
07/01/20 16:06:40 rT6N4VIOO
>>683さんいますかぁ?
栄についたんですけど。。。
687:名無しさん
07/01/20 22:55:13 FBGywd6A0
チョットかわいそす
688:名無しさん
07/01/21 19:38:05 7VG3SMJr0
今池おいで^^
689:名無しさん
07/01/21 20:11:58 b/H9AwoBO
みんなもっとオープンにセックスしようや
690:名無しさん
07/01/21 21:12:12 bFNM9huA0
>>689
ならソープ奢ってください
691:名無しさん
07/01/21 21:44:20 5TI15eWzO
ソープは別にオープンではない件
692:名無しさん
07/01/21 22:29:34 leZPHnE2O
キャバクラおごってほしいれす
693:名無しさん
07/01/21 22:53:33 ndbJp4wVO
大学が春休みで、みんな田舎帰ったり就活だから遊ぶ人いない。
メシおごるし車出すからどっか行こうぜ!サブアドめんどくさいから行きたい人載せてくれ。
694:名無しさん
07/01/21 23:05:49 dbRNYB2VO
カラオケなら行きたいな。場所は有松あたり。どう?
695:名無しさん
07/01/21 23:23:32 ndbJp4wVO
有松ってどこ?
カラオケでもいいけど2人で大丈夫かな?
とりあえずサブアドお願いします!
696:名無しさん
07/01/22 00:48:52 4EBpgfrI0
お断りだ!
697:名無しさん
07/01/22 05:33:40 O7N0L2xMO
おうまにのりたいです><
698:名無しさん
07/01/22 06:21:09 VZzMeXOoO
おんなにのりたいれす
699:名無しさん
07/01/23 00:18:59 u7YxYN+H0
俺も俺も!
700:名無しさん
07/01/23 11:04:26 a+lzCua8O
【神】
日時…今日の夕方5時
場所…名駅近くの「やまちゃん」
内容…1時間くらい飲み食いお話
備考…こちらちょっと年くってますがかまわない人。一名のみ。連絡先…je@xxne.jp
701:名無しさん
07/01/23 11:51:52 a+lzCua8O
↑決まったので締め切りますね。
702:名無しさん
07/01/24 17:08:43 PnKGBTqRO
【神】
日時:今日の22時ぐらい
場所:緑区周辺
内容:昨日失恋したから、色々と話して気を紛らわせたい。
自販機のジュース1、2本の軽い付き合いになるけど、
アシはあるんで近場ならいけます。
連絡先:angelic-0@xxne.jp
よろしくお願いします><;
703:名無しさん
07/01/24 17:43:50 U71RHbvw0
>>702
安すぎワロタ
失恋で気を紛らわしたいならケチらず豪快に使え
704:名無しさん
07/01/24 17:49:12 +o0KDY7SO
キモス ←バカ語
ワロス←バカ語
日本語でおk←バカ語
ww←バカ語
ごみ屑がエサに群がってますね、このスレ
705:名無しさん
07/01/24 17:58:15 8AwuhzAX0
だから企画倒れになるんだよな
706:名無しさん
07/01/24 23:46:46 n/ClYvJN0
★[神]
★日時… 1/27
★場所… 名駅or栄
★内容… カフェで美味しいお昼ご飯。
★備考… 美味しいお店教えてください。そこで一緒にお昼ご飯食べましょう。
お店教えてくれたお礼にご飯代奢ります。
ケーキが美味しいお店でお願いします。
★連絡先…goooo-ringo@mail.goo.ne.jp
707:名無しさん
07/01/25 01:42:09 duSTut0+0
おいしいケーキ食べたいなぁ
でもお店は全然知らないや
708:名無しさん
07/01/25 14:06:50 CBmLPpXW0
おいらはその日行けないけど、ケーキだったらハーブスなんかいいかもよ。
2ch語連発したりする向きにはチトあわなさそうな雰囲気だけど。
709:名無しさん
07/01/25 21:10:20 C6gGDtTz0
★[神]
★日時…1/26~1/31
★場所…共和駅集合 → どっかの飲食店
★内容…食事しながら雑談
★備考…お酒無し
★連絡先…fcpgalpsr@infoseek.jp
710:名無しさん
07/01/25 21:54:41 QOpoP5z80
★[神]
★日時…1/31 15時以降
★場所…名駅テルミナ「ディッパーダン」
★内容…一緒にクレープ食べないか?
★備考…テルミナの600円分の商品券を消化したいー
★連絡先…merio@e-box.jp