【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】at OFFEVENT【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト591:名無しさん 07/01/13 16:45:19 KUUEMLf8O >>589 イラネw。 >>590 20時金山になりました。 592:バタ汚 ◆QF2j7XQF8k 07/01/13 20:03:04 Y2+RvmmuO アスナルついた キャップで眼鏡で首にバンダナあと今日は普通にジーパン 593:名無しさん 07/01/13 20:09:32 wnR07dSzO 自分も着きました アスナルライブ近くにいます 594:バタ汚 ◆QF2j7XQF8k 07/01/13 20:13:30 Y2+RvmmuO 今門松のすぐ側の柱のベンチで凍えてる 595:名無しさん 07/01/13 20:17:19 Y79Da/VMO お好み焼き気になるなぁ てかバタ汚さんらしき人は見つけたんだけどね 596:バタ汚 ◆QF2j7XQF8k 07/01/13 20:18:55 Y2+RvmmuO 寒い てか見かけたなら声かけてオクレよ 597:バタ汚 ◆QF2j7XQF8k 07/01/13 20:33:48 Y2+RvmmuO 今アスナルのサンマルクの喫煙席に2人いる 奥の席な 598:名無しさん 07/01/13 21:06:16 KUUEMLf8O お好み焼き合流~。 私含めて4人で、 広島焼きの店に突入しました。 店カウンターだけだが、イイカンジ。 満席だがなW。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch