【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】at OFFEVENT
【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】 - 暇つぶし2ch550:名無しさん
07/01/09 21:45:57 O85RQBXh0
日時の指定(最低限平日か土日の指定)がなく、値段の指定もなければ、
乞食も案内出来ないというものです…

551:名無しさん
07/01/09 21:56:21 7ixLfLIC0
ああっ!!そうですね、すみません!
曜日は土日あたりで、金額はご飯、お茶合わせて
3000円くらいで、時間は2時過ぎくらいから
そして、できれば20代の方だといいな^^
雑貨屋などに案内してもらえると嬉しいです^^


552:名無しさん
07/01/09 22:08:53 UdbwkEpe0
つーかパソコンなんだから簡単にテンプレ使えるだろ。
>>1も読めんのか?

553:名無しさん
07/01/09 22:23:53 7ixLfLIC0
★[神/神待ち] 神します
★日時…1月中の土日あたりの2時過ぎから
★場所… 名古屋~大須・栄方面で
★内容…どこか美味しい店・カワイイ雑貨店などを教えて下さい
ご飯、お茶ふくめて3000円くらいで
★備考… 20代の方だと嬉しいです^^私かなりの方向音痴で
道順などを分かりやすく教えてくれると助かります
★連絡先…反応あればアド晒します

何回もごめん・・


554:名無しさん
07/01/09 22:44:33 NgxzV2T50
>>553
何食べたいの?
好みがわかれば、ご案内しますよ。

555:名無しさん
07/01/09 23:40:00 7ixLfLIC0
>>554
好き嫌いとかは特にないけど
最近お好み焼きが食べたいなーって時がありマス
変かな?

556:名無しさん
07/01/10 00:10:55 LcRp9G220
>>555
店とか詳しくないけど栄~大須くらいの道なら案内するよ

557:名無しさん
07/01/10 00:26:10 kIS88Wfq0
とりあえず、アド載せます
kotokonoko@compass.jp
返事できなかった方すいません

558:名無しさん
07/01/10 03:11:38 0w1qGIYa0
>>545
ドンキでコスチュームくらいなら奢りますよ!
pokka@xxne.jp

559:名無しさん
07/01/10 16:18:30 iKO/ggslO
>>558
エロ厨

560:名無しさん
07/01/10 16:27:05 JxBCHHFEO
そのコスプレでセクロスですか?

561:名無しさん
07/01/10 19:26:39 zu8nAq63O
急な話ですが
名古屋納屋橋辺りで、食事付き合って欲しい。
今日の8時半頃
kwsk-3gyo@xxne.jpまで

562:名無しさん
07/01/10 19:31:55 kO2OENTL0
神ですか?
乞食ですか?
割り勘なら今暇で。

563:名無しさん
07/01/10 19:59:37 OZbpU7370
★[神]
★日時… 1月13日or1月14日
★場所… 名古屋、栄など、、
★内容… 東京から出張できているのですが
     土日休日を貰っているので観光でもしようかと
     思っているのですが土地勘がまるでないため
     付き合っていただける方募集です。
     飯、移動など諸々全額持ちます。
★備考…当方、24です。割と年齢近い方なら男女かまいません。
★連絡先… red_monky@xxne.jp
よろしくお願いします。

564:名無しさん
07/01/11 16:05:54 YvZYwelfO
>563 tからのアドレスでメールしました

565:563
07/01/11 17:47:41 xtp4cmJx0
>>564
えっと、メール着てません。
もう一度おくっていただいてもいいでしょうか?
お手数おかけします。

566:名無しさん
07/01/11 18:50:11 YvZYwelfO
メールしました

567:名無しさん
07/01/12 06:01:05 lWWJMr0EO
大人のおもちゃ買って下さい(*´ω`人)
ageha@ゴーゴーメィル.シーシー

568:Mr工口
07/01/12 11:24:40 RSQo36wM0
567>>メールしますた
個人的には子供のおもちゃの方が好きだが、奢りましょう

569:名無しさん
07/01/12 14:33:18 6fSsVP+RO
急なんですが、今日、夕御飯をごちそうしてくれる方を探しています!
訳あって、家へ22時ごろまで帰れないのでその時間までいっしょにいていただきたいんです(人´∩`;)
名駅あたりでお願いします。。
反応ありましたら、アド晒します!


570:名無しさん
07/01/12 14:38:54 ZMKSVxrKO
>>569
何が食べたいですか?

571:名無しさん
07/01/12 14:52:44 6fSsVP+RO
>>570さん
好き嫌いないのでなんでもスキなんですが、
きょうは和食系希望デス(・ω・*)

572:名無しさん
07/01/12 15:16:30 uiqqfptG0
>>569
きょう暇なのでご飯位はごちそうしますよ。
よかったら。epica@xxne.jp

573:563
07/01/12 19:05:47 fkqwOZCo0
募集age

574:名無しさん
07/01/12 20:04:38 Ncajaofg0
>>573
メルしますね

575:名無しさん
07/01/12 21:07:01 Y1rY31QYO
今日は昼にきた女いたけど、かわいかったなー

576:バタ汚 ◆QF2j7XQF8k
07/01/12 21:45:43 /OMoDTTT0
誰か明日奢ってくれ
見返りは何も無いけどな

577:名無しさん
07/01/12 21:51:43 ravhuEjiO
>>576
飯か?

578:バタ汚 ◆QF2j7XQF8k
07/01/12 21:58:54 /OMoDTTT0
飯というかお好み焼きが喰いたい
ボテコ以外で昼過ぎで良いなら片玉無料サービスで
集りに行きまっせ

見返りは無駄にどうでも良いミドルタワーのPCケースと
DVDリードドライブ出どぎゃんとですか?

579:名無しさん
07/01/12 22:47:14 /4XMYf2j0
俺ちゃんもお好みに焼くナニを食べたいでつ(´ω`)

580:名無しさん
07/01/12 22:57:40 uSFDvCKQ0
オーマイキーみたいな言い回しですね^^

581:名無しさん
07/01/13 00:43:06 OVXmeQVK0
PCケースはいらねー・・・w

582:名無しさん
07/01/13 14:19:40 KUUEMLf8O
>>578
あ、忘れてたw。金山近所でいいかい?

俺もいらんものはイラネ。

583:バタ汚 ◆QF2j7XQF8k
07/01/13 15:13:11 NdQMyW0H0
てかガチで奢ってくれるのかね?

584:名無しさん
07/01/13 15:30:01 KUUEMLf8O
オイラは常にガチだから、大丈夫w。
ステアドな。

kilikabu@xxne.jp

つか、バタ汚がどんなヤシか知らんので、観察気分だW。

585:バタ汚 ◆QF2j7XQF8k
07/01/13 16:15:34 NdQMyW0H0
>>584
試しに送ってみた

届いてたら返事卓袱台

586:名無しさん
07/01/13 16:18:46 KUUEMLf8O
試しってなんだよwww。

メール届いたよ。

587:名無しさん
07/01/13 16:23:47 wnR07dSzO
夕食たべたす
無理かな?

588:名無しさん
07/01/13 16:26:38 KUUEMLf8O
>>587
お好み焼きで構わんなら、一緒に来るかい?

589:バタ汚 ◆QF2j7XQF8k
07/01/13 16:30:20 NdQMyW0H0
>>586
そいや外付けDVDドライブいる?

590:名無しさん
07/01/13 16:37:09 wnR07dSzO
>588 メールしました
6時 金山駅でいいですか?

591:名無しさん
07/01/13 16:45:19 KUUEMLf8O
>>589
イラネw。
>>590
20時金山になりました。

592:バタ汚 ◆QF2j7XQF8k
07/01/13 20:03:04 Y2+RvmmuO
アスナルついた
キャップで眼鏡で首にバンダナあと今日は普通にジーパン

593:名無しさん
07/01/13 20:09:32 wnR07dSzO
自分も着きました
アスナルライブ近くにいます

594:バタ汚 ◆QF2j7XQF8k
07/01/13 20:13:30 Y2+RvmmuO
今門松のすぐ側の柱のベンチで凍えてる

595:名無しさん
07/01/13 20:17:19 Y79Da/VMO
お好み焼き気になるなぁ
てかバタ汚さんらしき人は見つけたんだけどね

596:バタ汚 ◆QF2j7XQF8k
07/01/13 20:18:55 Y2+RvmmuO
寒い
てか見かけたなら声かけてオクレよ

597:バタ汚 ◆QF2j7XQF8k
07/01/13 20:33:48 Y2+RvmmuO
今アスナルのサンマルクの喫煙席に2人いる
奥の席な

598:名無しさん
07/01/13 21:06:16 KUUEMLf8O
お好み焼き合流~。
私含めて4人で、
広島焼きの店に突入しました。

店カウンターだけだが、イイカンジ。
満席だがなW。

599:名無しさん
07/01/13 22:20:25 KUUEMLf8O
お好み焼き、終了でございます。

美味しかったな~。

600:バタ汚 ◆QF2j7XQF8k
07/01/14 00:27:26 8QwEP2G8O
お好み焼きご馳走ざます
久方ぶりに旨い物喰えたフヒヒ!

601:名無しさん
07/01/14 00:54:15 LbJ9wtw3O
お好み焼き裏山ー
てことで誰か明日昼過ぎくらいにお好み焼き奢って下さい(´・ω・`)
場所は栄~金山間希望です(知ってる店とかありませんが…)


反応あればアド晒します

602:名無しさん
07/01/14 01:19:17 MOMGDonA0
鳥子やカントンってまだオフに参加してんの?

603:名無しさん
07/01/14 10:30:42 LbJ9wtw3O
>>601ですが反応無いので募集ストップします…(´・ω・`)

604:名無しさん
07/01/14 20:17:58 ke/tO1smO
>>603
見るのが遅すぎたか…
昨日のお店で良ければ奢ったのに

605:名無しさん
07/01/14 21:00:50 GEPO3LDyO
I'm not 601だけど、お好み焼き食べたす(・∀・)

606:名無しさん
07/01/14 21:06:28 HTiPMQuoO
おれが作ってやるw

607:名無しさん
07/01/14 21:08:57 ke/tO1smO
>>605
ちょいと遅かった…
昨日行った店、日曜日は21時で終わる店なんだorz

608:名無しさん
07/01/14 21:09:04 FK1VVY+B0
つまらんレスつけるなボケ

609:名無しさん
07/01/14 21:28:30 NfWJEp4c0
神待ち

日時 メールでお互い都合の良い日

上前津あたりのコスショップで美少女系のコス衣装買ってほしいです(そちらのお好みで)
アニメ系のお話できる方がいいデス*
写真okです
メール blue_sound_material☆やふー.co.jp

☆=@、やふー=yahooに 

610:名無しさん
07/01/14 21:31:57 7r5Nk8cRO
今からお好み焼きオフやるとかやらなかったり

611:名無しさん
07/01/14 21:47:28 MOMGDonA0
>>609
その後も友達付き合いしてくれるならかまわんよ。
コミケとか行ってコスプレイヤーを見たいんだよなぁ。
職場ではアニメとか興味ない人で通してるし、一人じゃ不安で行けん。

612:名無しさん
07/01/14 22:00:44 HTiPMQuoO
じゃあ610の家でお好み焼き作る方向でw

613:名無しさん
07/01/14 22:21:33 NfWJEp4c0
>>611
全然大丈夫です*
よかったらメールください

614:名無しさん
07/01/14 22:40:44 a0ZCthvjO
次の日には連絡が取れなくなると…

615:名無しさん
07/01/14 22:59:19 MOMGDonA0
>>613
すまん、>>1見たら「神からお礼を要求しない」って書いてあった。
自分のせいで変な例外みたいなの作りたくないし、今回はパスするわ。
アニメやコスプレの話とかしたかったけどね。
ほんと申し訳ない。

616:601
07/01/14 23:01:36 LbJ9wtw3O
>>604
あああああ…
よ、良かったら近いうちに奢ってください(´・ω・`)

メアド置いときますね
sweet-ironyあっとnenene.jp

617:名無しさん
07/01/14 23:46:21 /BEjL/IG0
>>609
俺もコスの衣装ほしいんだけど、相場っていくらくらいなの?
そんなに高くなければ神するので、こちらから同伴お願いしたいくらいです。

618:名無しさん
07/01/14 23:58:24 NfWJEp4c0
>>617制服は高いけど、業者製なら安くて一万ってとこです。まんだらけで中古買えば安いと思います

619:名無しさん
07/01/15 00:00:21 nnp9mqQN0
安くて1万っつーことは、最低でも1万以上かかるわけだ。
高価なもん神してもらうんだから、写真以外のこと頼まれてもよっぽどじゃなければ聞いたれよ。

620:名無しさん
07/01/15 00:13:37 pVChie330
たしかにコス衣装は高いよねえ
もっとランク下げたほうがいいかなー(小道具系とか)

621:名無しさん
07/01/15 01:27:06 71D1gA4O0
619 名前:名無しさん 投稿日:2007/01/15(月) 00:00:21 nnp9mqQN0
安くて1万っつーことは、最低でも1万以上かかるわけだ。
高価なもん神してもらうんだから、写真以外のこと頼まれてもよっぽどじゃなければ聞いたれよ。

620 名前:名無しさん 投稿日:2007/01/15(月) 00:13:37 pVChie330
たしかにコス衣装は高いよねえ
もっとランク下げたほうがいいかなー(小道具系とか)



↑頼みごとは聞きたくないと暗に意思表示してるw

622:名無しさん
07/01/15 01:47:03 pVChie330
書き忘れたけど>>618>>620です

623:名無しさん
07/01/15 02:09:03 4wS3flGb0
>>622
顔うp

624:竜
07/01/15 03:09:06 /gTKGm2MO
女の子に良く間違われる♂何だけど、今日暇な方遊んでくれませんか?

ilovedod2dod(アットマーク)msn.com

625:名無しさん
07/01/15 11:28:17 NBHhijSHO
携帯からにてテンプレつかわんですまそ
今晩、栄あたりでコーチンおごります。当方24なんで年下限定で
red_monky@xxne.jp
おたよりまってまんがなかわいいこならなおさらよし!

626:名無しさん
07/01/15 12:15:30 71D1gA4O0
お前ら少しは>>1見ろや


物を奢ったり奢られたりするスレ
●買ってもらったら笑顔で「ありがとう」
●同じ人・募集を連続させない。
●性別の書き込み・指定禁止
●神からお礼を要求しない。(~したら神するよ、はスレ趣旨に沿いません)
●エロ系募集や交渉禁止。
●オフレポ必須。
●募集をする前にローカルルールを確認する。
●釣られても泣くな
●悪質な神・紙町もいるので注意
●何があっても全て自己責任です

募集用テンプレ

★[神/神待ち]
★日時…
★場所…
★内容…
★備考…
★連絡先…

627:名無しさん
07/01/15 12:41:21 uL0+iAbz0
>>625は女限定出会い厨のアドレス

628:名無しさん
07/01/15 12:59:27 LAKNQHwiO
今日サポします、ゴムありで3からよろしく、不細工問いません

629:名無しさん
07/01/15 13:00:06 d6WnzC32O
神まち
今日の3時過ぎ位から豊橋駅前のマッターホーンというケーキ屋さんでケーキ神してください

630:名無しさん
07/01/15 13:05:30 gD/M4CmLO
>>628
だから~氏ねって☆

631:名無しさん
07/01/15 13:46:43 hkmFO7sr0
>>629
ケーキいいなw
まだ見てる?

632:名無しさん
07/01/15 13:56:29 Vh8F2MDjO
>>628
メールしましたw

633:名無しさん
07/01/15 14:21:35 4tB7pHQfO
>>628
3万ほしい!今月ピンチだから貸してください。

634:名無しさん
07/01/15 14:24:00 uL0+iAbz0
>>632
つまらん事書くなボケ

635:名無しさん
07/01/15 14:31:13 2fnQUU0aO
5万ほしい

636:名無しさん
07/01/15 14:33:51 d6WnzC32O
>>631
見てますw

637:名無しさん
07/01/15 14:46:45 d6WnzC32O
>>631さん

追記
今から行けますが…どうしましょ?



638:629
07/01/15 15:05:30 d6WnzC32O
着いてしまった…
どうしよう;

639:名無しさん
07/01/15 15:08:31 2fnQUU0aO
>638 どうみても見てないだろ


640:名無しさん
07/01/15 15:13:53 d6WnzC32O
>>639
ですよね。
 
申し訳ないなぁ;
帰ろうかな。
また機会あったら来ますw

641:名無しさん
07/01/15 16:39:24 d6WnzC32O
神待ち

連投申し訳ないが…

今週平日いつでも

免許更新したいので、豊橋駅から豊川の免許センターまで誰か送くってもらえますか?

後、その際ご飯か栄養ドリンク神してもらえると嬉しいです。

642:名無しさん
07/01/15 17:50:31 WHZe3xLG0
どんだけ他力本願だよ

643:名無しさん
07/01/15 19:27:02 pEG2jkmv0
栄養ドリンクかメシを神するってんならともかく…ここまで酷いと釣りとしか思えん。

644:名無しさん
07/01/15 19:47:21 d6WnzC32O
>>641
前言撤回します
すみませんでした;

あと、ケーキ反応してくださった方有難うございました。


645:名無しさん
07/01/15 20:13:36 lYteTnwoO
>>644
ケーキ神待ちは募集終了?


646:名無しさん
07/01/15 20:27:12 d6WnzC32O
反応有難う;
明日、明後日の午後なら…

647:名無しさん
07/01/15 20:32:47 lYteTnwoO
まだ神待ちする気か

俺は奢らないけどなw


648:631
07/01/15 23:13:59 hkmFO7sr0
>>629さん
わざわざ豊橋まで出てもらってしまって、ほんとすいません。
おわびと言ってはなんですけど、免許センターまで送っていきましょうか?

反応してもらえたら、メアド晒します。




649:名無しさん
07/01/16 01:18:08 BusjQbLk0
[神]
日時…1/19(土)20時以降
場所…名古屋駅周辺
内容…居酒屋でも
備考…お酒飲める方。こちらは非喫煙者です。
連絡先…goti@2ndmail.bz


--------------私信------------
yからxxの方まだ見ていればメール下さい。

650:名無しさん
07/01/16 01:25:14 XjELvBJY0
>>649
19日は金曜ですよ?

651:649
07/01/16 01:31:06 BusjQbLk0
>>650
ご指摘ありがとうございます。
>>649の募集は1/19(金)の曜日間違いです。失礼しました。

652:名無しさん
07/01/16 05:10:26 hOFjfGiNO
何度もすみません
629です

>>648さん
本当に優しい神様ですね。

このような騒動おこしてしまい、こちらこそスミマセン;
申し出を断るのも更に申し訳ないのですが…
出てきたのも全部自分の勝手な行動ですので
648さんはお気になさらないでください;
本当に有難うございます。

…また機会があったらケーキ行きましょう
(;ω;)ノシ


653:631
07/01/16 11:06:47 9XzDbF91O
>>629さん
お気遣いありがとうございます。
自分も美味しいものが食べたかっただけなんで気にしないでください。

もし良かったらメール下さい。
vip_12345@xxne.jp

他の方でも東三河で何か食べたいものがある方はメールください。何かは相談で。

654:名無しさん
07/01/17 21:05:16 RW5e//UUO
明日神してください!

655:名無しさん
07/01/17 21:09:40 use6dwdu0
ダメだ!

656:名無しさん
07/01/17 21:17:38 pTajfnfCO
なにが神だよあほらし

657:名無しさん
07/01/17 21:24:41 RW5e//UUO
うぎゃあ!(>_<

658:名無しさん
07/01/17 23:07:21 E/4cyrSV0
>>589バタ汚さん
いまさらなのですが、DVDドライブぶっ壊れたのでリードだけでもいいので欲しいです。

659:バタ汚 ◆QF2j7XQF8k
07/01/17 23:22:41 L/LdI0qY0
>>658
アイヤサイサイ
土日でしか無理だけどそれでもヨカンベ?

660:名無しさん
07/01/18 12:00:35 /oeN7HuX0
たぶん大丈夫です。
アド貼っておくので、連絡いただけますか?
dvd-readあっとcompass.jp

661:名無しさん
07/01/18 17:37:42 l3ioyTff0
2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]話し相手はここにいるかも【ASKS?】[PR]
愛知県は被差別部落地域(ry
スレリンク(rights板)


855:音速の名無しさん 01/18(木) 16:57 FUPry0wW0
>>1
そうまでして執拗に怪獣をひた隠しにしたがる味噌人惨めwwwww

URLリンク(www.city.nagoya.jp)

怪獣がいなきゃ担当者もいるわけがないwww

662:名無しさん
07/01/18 21:46:59 dw98yKbnO
さてと、フクくってこよっと

663:名無しさん
07/01/18 22:07:06 HLGM0uDWO
なんかおもしろいもの神してくれる神様いないかな?
例えばと問われたら困るのだが、ヴィレバンで好きなものとかそんな感じ?
神様の好きなとこでいいですが。

つまりは自分がヒマなんでオフでもしたい、と。

664:名無しさん
07/01/18 22:56:53 JnPoPuYDO
ヒマだから神しろとか態度でかいな

665:名無しさん
07/01/18 23:35:57 HXgvPGgK0
おまえが神しろや

666:名無しさん
07/01/18 23:43:58 gKvvPIykO
悪魔登場

667:名無しさん
07/01/19 01:08:30 76i9LMrn0
リュークっっ

668:名無しさん
07/01/19 01:26:52 gF6k7PgH0
レムかもよw

669:名無しさん
07/01/19 01:30:10 dtsbNny0P
デーモン小暮閣下かもよ。

670:名無しさん
07/01/19 17:16:51 4qQ2J3HQ0
ただの馬鹿かもよ

671:名無しさん
07/01/19 17:43:18 PoXilmKw0
ちょっと速すぎるかもよ

672:名無しさん
07/01/19 21:26:31 3VNpvU5UO
急に止まれないかもよ

673:名無しさん
07/01/19 21:51:43 5N+mNCBYO
きのこたべちゃうかもよ

674:名無しさん
07/01/19 22:45:00 Kg5iwHWkO
誰か栄のスタバのコーヒーおごってくれませんかぁ-ッ(>_<)

675:名無しさん
07/01/19 23:10:02 P0HXwjh4O
>>674
いつ??

676:名無しさん
07/01/19 23:28:15 THEYkWH3O
天麩羅ぐらいだそうね

677:名無しさん
07/01/19 23:39:55 42BcKggyO
>>676
天ぷら食べたいですう!
どこに行けばいいです?

678:名無しさん
07/01/20 04:53:18 O2+ddyNq0
天カスなら奢るよ

679:名無しさん
07/01/20 06:16:50 j0R/Ab9NO
うっせーチンカス

680:名無しさん
07/01/20 06:23:43 r8W/7SH0O
今日の昼メシおごります
場所は金山で
時間は12時~2時の間
食いたいものなら
なんでもいいよ

681:名無しさん
07/01/20 09:25:55 g7Kgrvj00
>>680
めるあどかもん。
ちょうどそっちへ方面行く予定です。

682:バタ汚 ◆QF2j7XQF8k
07/01/20 12:51:28 7/UpmpWl0
>>660
メルしたが返事がない

683:名無しさん
07/01/20 14:33:49 Ugo+c/WbO
今日サポしてあげるよ、16時に栄にきていいよ

684:名無しさん
07/01/20 14:58:34 rT6N4VIOO
サポ3でどぉですか?!
19ひんぬーですけど顔はきれいめだょっ☆

685:名無しさん
07/01/20 15:08:37 hoAdVtilO
あー栄行こうかな

686:名無しさん
07/01/20 16:06:40 rT6N4VIOO
>>683さんいますかぁ?
栄についたんですけど。。。

687:名無しさん
07/01/20 22:55:13 FBGywd6A0
チョットかわいそす

688:名無しさん
07/01/21 19:38:05 7VG3SMJr0
今池おいで^^

689:名無しさん
07/01/21 20:11:58 b/H9AwoBO
みんなもっとオープンにセックスしようや

690:名無しさん
07/01/21 21:12:12 bFNM9huA0
>>689
ならソープ奢ってください

691:名無しさん
07/01/21 21:44:20 5TI15eWzO
ソープは別にオープンではない件

692:名無しさん
07/01/21 22:29:34 leZPHnE2O
キャバクラおごってほしいれす

693:名無しさん
07/01/21 22:53:33 ndbJp4wVO
大学が春休みで、みんな田舎帰ったり就活だから遊ぶ人いない。

メシおごるし車出すからどっか行こうぜ!サブアドめんどくさいから行きたい人載せてくれ。

694:名無しさん
07/01/21 23:05:49 dbRNYB2VO
カラオケなら行きたいな。場所は有松あたり。どう?

695:名無しさん
07/01/21 23:23:32 ndbJp4wVO
有松ってどこ?

カラオケでもいいけど2人で大丈夫かな?

とりあえずサブアドお願いします!

696:名無しさん
07/01/22 00:48:52 4EBpgfrI0
お断りだ!

697:名無しさん
07/01/22 05:33:40 O7N0L2xMO
おうまにのりたいです><

698:名無しさん
07/01/22 06:21:09 VZzMeXOoO
おんなにのりたいれす

699:名無しさん
07/01/23 00:18:59 u7YxYN+H0
俺も俺も!

700:名無しさん
07/01/23 11:04:26 a+lzCua8O
【神】
日時…今日の夕方5時
場所…名駅近くの「やまちゃん」
内容…1時間くらい飲み食いお話
備考…こちらちょっと年くってますがかまわない人。一名のみ。連絡先…je@xxne.jp


701:名無しさん
07/01/23 11:51:52 a+lzCua8O
↑決まったので締め切りますね。

702:名無しさん
07/01/24 17:08:43 PnKGBTqRO
【神】
日時:今日の22時ぐらい
場所:緑区周辺
内容:昨日失恋したから、色々と話して気を紛らわせたい。
自販機のジュース1、2本の軽い付き合いになるけど、
アシはあるんで近場ならいけます。
連絡先:angelic-0@xxne.jp

よろしくお願いします><;

703:名無しさん
07/01/24 17:43:50 U71RHbvw0
>>702
安すぎワロタ
失恋で気を紛らわしたいならケチらず豪快に使え

704:名無しさん
07/01/24 17:49:12 +o0KDY7SO
キモス ←バカ語
ワロス←バカ語
日本語でおk←バカ語
ww←バカ語

ごみ屑がエサに群がってますね、このスレ


705:名無しさん
07/01/24 17:58:15 8AwuhzAX0
だから企画倒れになるんだよな

706:名無しさん
07/01/24 23:46:46 n/ClYvJN0
★[神]
★日時… 1/27
★場所… 名駅or栄
★内容… カフェで美味しいお昼ご飯。
★備考… 美味しいお店教えてください。そこで一緒にお昼ご飯食べましょう。
お店教えてくれたお礼にご飯代奢ります。
ケーキが美味しいお店でお願いします。
★連絡先…goooo-ringo@mail.goo.ne.jp

707:名無しさん
07/01/25 01:42:09 duSTut0+0
おいしいケーキ食べたいなぁ
でもお店は全然知らないや

708:名無しさん
07/01/25 14:06:50 CBmLPpXW0
おいらはその日行けないけど、ケーキだったらハーブスなんかいいかもよ。
2ch語連発したりする向きにはチトあわなさそうな雰囲気だけど。

709:名無しさん
07/01/25 21:10:20 C6gGDtTz0
★[神]
★日時…1/26~1/31
★場所…共和駅集合 → どっかの飲食店
★内容…食事しながら雑談
★備考…お酒無し
★連絡先…fcpgalpsr@infoseek.jp


710:名無しさん
07/01/25 21:54:41 QOpoP5z80
★[神]
★日時…1/31 15時以降
★場所…名駅テルミナ「ディッパーダン」
★内容…一緒にクレープ食べないか?
★備考…テルミナの600円分の商品券を消化したいー
★連絡先…merio@e-box.jp


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch