【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】at OFFEVENT【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト541:名無しさん 07/01/08 17:39:32 KTXfaMNHO またまた違った。syachihoko@yesyes.jpでした。 542:名無しさん 07/01/08 17:42:22 KTXfaMNHO >>538またまた違った。syachihoko.yesyes.jpでした。 543:名無しさん 07/01/08 17:50:12 qBm6wu74O 仕事で名古屋来てるんですけど夜暇なので美味しい店とか連れてって下さい wtpmjg0101@xxne.jp 30歳 男です 見た目は普通 ちなみにしばらく居ます 544:名無しさん 07/01/08 21:45:09 Az6jKRbu0 >>535 ネカマって言葉遣いはいいよねwwwwww 545:名無しさん 07/01/09 06:55:22 u1FKJI+IO どなたか、ドンキでコスプレ衣装神してください。 546:名無しさん 07/01/09 11:26:33 jlYMH2FPO 昨日きた女不細工だったけど山につれてって強韓して、そのままにしてやった。帰れたかなあいつ 547:名無しさん 07/01/09 16:51:50 5DQhSyRx0 >>546 ご心配ありがとう無事帰れました。 548:名無しさん 07/01/09 21:13:09 7ixLfLIC0 神します 本当は雇い雇われの所に書くか迷ったけど 1月の時間が合う日でご飯とお茶をご馳走するので 名古屋(特に大須・栄方面)で美味しい店 いいお店に案内して頂けませんか? 待ち合わせは名駅で(地下鉄に1人で乗った事がないため) 反応があれば捨てアド等を晒します よろしくー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch