【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】at OFFEVENT【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさん 07/01/03 22:57:57 9aROAYO60 >>499 pから始まるコンパスでメールしました 501:名無しさん 07/01/04 02:35:29 cISiOubl0 >>347 こいつから突然メール来て行ったら タバコすぱすぱ吸うヤニくさい40近いババアだった 行く俺も俺だがこーゆうキモイばばあ実際 居るんだな、と2ちゃんの奥深さを思い知らされたw 502:名無しさん 07/01/04 04:06:17 QXyLKpdx0 ババアって本当に気持ち悪いなw 503:499 07/01/04 06:31:36 jmn4bLug0 >>500さんへ すみません。メールが送られてきてないようですorz 再度よろしくお願い致します・・・。 504:500 07/01/04 09:03:26 0hMVVGw20 >>503 メールがエラーで帰ってきたのでスルーしていました…すいません 連絡取れないので今回はあきらめます 505:名無しさん 07/01/04 09:12:10 jmn4bLug0 >>504 はい、わかりました。 一人で買い物行ってきま~す 506:名無しさん 07/01/04 12:39:18 7qpxNC8BO 神待ち 時間 今から30分から1時間くらい 場所PARCO~栄駅くらい 昼食わせてください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch