【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】at OFFEVENT【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト472:名無しさん 06/12/31 21:43:09 pRRD8Pnv0 だったら同伴でもしろよ 473:名無しさん 06/12/31 22:50:40 dbOF5ToFO キャバ嬢は嫌だ。元から「綺麗」が前提だから買って飾ってく楽しみがない。 474:名無しさん 06/12/31 22:55:53 dbOF5ToFO あと、キャバ嬢は連れ回して楽しむもんじゃなく、店で一緒に飲んで楽しませ、楽しむもんだ。 間違えてると裏で笑われるぞ。 475:名無しさん 06/12/31 23:57:41 Pq2qXcsH0 別にキャバについて熱く語ってもカッコよくないよ。 476:名無しさん 07/01/01 05:36:46 O2CES2qMO 別に熱く語ってないしww 477:名無しさん 07/01/01 12:03:44 IbSNyMDdO 馬鹿乙 478:433 07/01/01 13:06:10 ovEpqbo6O 新年早々募集してみる。 来週から仕事だorz 479:名無しさん 07/01/01 13:09:14 f7b/Ebxc0 >>478 今週から仕事始まる俺に謝れ 480:名無しさん 07/01/01 13:41:43 ovEpqbo6O >>479 自分もやっと仕事見つかって浮かれてた。 スマンカッタ…(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch