【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】at OFFEVENT【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト466:名無しさん 06/12/31 19:07:19 dpLSen+t0 いいけどやってみたら神1人:乞食10人とかだったら笑えるwwwwww 467:名無しさん 06/12/31 19:25:06 /SkbGaG/0 乞食は毎度1人がいいね 神は出来るだけたくさんいた方が参加しやすいかも 乞食には「本日の主役」の帯をかけてもらってお店に行きます 468:名無しさん 06/12/31 20:57:34 84J/S0kq0 てか、神がイイんだったらご飯だろうと服だろうといいじゃん 俺は神しないけどwwwwwwww 469:名無しさん 06/12/31 21:22:44 dbOF5ToFO そうそう。自分は可愛い子なんだったら買ってやっても構わない。 このスレの乞食がねだる靴や服なんか高くても1~2万だろ?安いもんじゃん。 ブスなバカ女やピザなら身分考えろ乞食!で一蹴だけどな。 470:名無しさん 06/12/31 21:25:00 pRRD8Pnv0 可愛い子でやらしてくれる子だろw 471:名無しさん 06/12/31 21:36:41 dbOF5ToFO 分かってないな。普通程度の子や可愛い子を連れ歩いて楽しませるのが楽しいんだよ。 ぶっちゃけヤんのなんか飽きた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch