【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】at OFFEVENT【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト386:名無しさん 06/12/22 19:10:04 WCu2gVhIO スルーすればいいだろ 387:名無しさん 06/12/24 10:47:20 TEST9B2MO 神 1人じゃさみしいのでケンタッキーフライドチキンをおごります。 ちなみに自分もチキンです。 388:名無しさん 06/12/24 11:24:09 zjFPNBlm0 ケンタッキーフライドチキン >>387もチキン ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww 389:名無しさん 06/12/24 11:57:59 yMjwgfK80 ★神 ★日時…12/24 夜 ★場所…名駅近辺 ★内容…晩御飯を食べつつ僕の音楽の趣味を押し付けながら いろいろお話したい。 ★備考…いわゆる「テクノ」に多少なりとも興味がある方で、聴く幅を広げたい、という方。 一言で言うと「ハードな曲に甘い声」といった感じで、iTSでのジャンルは「エレクトロニック」 20代対象と思われます。僕の周囲では好き、嫌い以前に理解してもらえない人がほとんどなので・・・ ★連絡先…starry_skyあっとxxne.jp 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch