【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】at OFFEVENT【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト359:名無しさん 06/12/16 13:37:19 7w24KkkQ0 >>358 自分がやったことあるソフトだったらどーすんのw 360:名無しさん 06/12/16 13:42:44 U1Kf2dGi0 >>359 そんなに持ってないから多分大丈夫ですが 一応手持ちをさらしておくと、 PS2は みんゴル みんテニ 侍 侍道2 FF12 ときメモGS1と2 DSは ニンテンドッグス スーパーマリオ 脳トレ 常識力 シレン です。 361:名無しさん 06/12/16 15:05:24 lvfPbO1yO >>360 ときメモやってるようなキモオタなんかには会いたくないと思うぞwwwwwwww 362:358 06/12/16 15:07:30 U1Kf2dGi0 >>361 ですよねー(^^) とりあえずお一人だけメールくださったんで 決まりました。神様に会ってきます。 363:名無しさん 06/12/16 16:02:13 R5rNvJ6E0 PS3ソフトならあるのに 364:名無しさん 06/12/16 16:04:41 bomtgYpk0 うわっ それイラネっっww 365:358 06/12/16 22:45:16 U1Kf2dGi0 >>358です。今帰ってきました。 初めてのオフで緊張しましたが、ほんとにマンガとゲームに詳しい人が来て いっしょに食事やお茶してて、お話聞くのすごく楽しかったです。 こちらは1本のソフトだけだったのに面白そうなPS2ソフトを 2本もいただいてしまいました。 神様に感謝です、ありがとうございました! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch