06/12/11 23:34:37 4PP5ipb10
>>291
同じことの繰り返しになってきたな、つまらん。(もう悔しくて耐えられない(涙wwwwwwwwww)
あー悔しい悔しい、冷静でいられーい。(これはあくまでネタなんだっ!!!!!!wwwwwwwwww)
俺の負けでいいよ僕ちゃん、寝るんでさよなら。(ちくしょおおおおおお覚えてろよおおおお(涙wwwwwwwwwwww)
しっかりと勝利宣言を書き込んでおいてください、明日の朝にでも見て悔しがって泣きますから。(あらかじめ予防しておこう(涙wwwwwwwwwwww)