【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】at OFFEVENT【神】奢り奢られオフin名古屋・愛知_8【神待ち】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト290:名無しさん 06/12/11 23:24:33 wz/+NEMi0 >>289 本格的につまらんな、コピペAAしか出せないんだから。 次はちゃんとしたのをお願いします。 291:名無しさん 06/12/11 23:26:04 4PP5ipb10 >>289 本格的につまらんな、コピペAAしか出せないんだから。(コピペされると僕チャン悔しいの(涙wwwwwwwwwww) 次はちゃんとしたのをお願いします。(本当は悔しいけど冷静を装う事にしよう(涙wwwwwwwwww) 292:名無しさん 06/12/11 23:31:49 wz/+NEMi0 >>291 同じことの繰り返しになってきたな、つまらん。 あー悔しい悔しい、冷静でいられーい。 俺の負けでいいよ僕ちゃん、寝るんでさよなら。 しっかりと勝利宣言を書き込んでおいてください、明日の朝にでも見て悔しがって泣きますから。 293:名無しさん 06/12/11 23:34:37 4PP5ipb10 >>291 同じことの繰り返しになってきたな、つまらん。(もう悔しくて耐えられない(涙wwwwwwwwww) あー悔しい悔しい、冷静でいられーい。(これはあくまでネタなんだっ!!!!!!wwwwwwwwww) 俺の負けでいいよ僕ちゃん、寝るんでさよなら。(ちくしょおおおおおお覚えてろよおおおお(涙wwwwwwwwwwww) しっかりと勝利宣言を書き込んでおいてください、明日の朝にでも見て悔しがって泣きますから。(あらかじめ予防しておこう(涙wwwwwwwwwwww) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch